とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.164 )
日時: 2013/07/17 23:17
名前: アリスリデル (ID: nH9NcKN6)

わんこ様

こんばんは♪

今日は久しぶりに平日休みだったので、娘を保育所に預けて夫とのんびりランチしてきました^^
おかげさまで娘もいつもの元気を取り戻しました!

わんこさんからお譲りいただいた家具飾りました~♪
リセットさんのもけい可愛かったです☆

スーツケースはリメイクできるんですね!
あまりリメイクしないからすっかり出遅れました(^^;)
今日はもうRパカ閉まったし、明日リメイクしないと♪

今日やっと絵画を全種類寄贈できました(*^∀^*)
彫像は2つしか寄贈してないのでまだまだ先は長いです;

連レス表示もどる