とび森情報掲示板

返信記事数が983件あります。1000件を超えると書き込みができなくなります。

仮教 part40後半くらい
日時: 2014/02/04 18:49
名前: 仮◆wba6GMOss2 (ID: E43FLJLo)

part多すぎてわすれた

http://haruks.chatx2.whocares.jp/(跡地)

連レス表示もどる



Re: 仮教 新年 ( No.194 )
日時: 2014/01/03 13:59
名前: ク升◆GOWORLDs6Q (ID: KP0p7uzI)
参照: http://4382-2370-1959 Bランク 50RP

http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=6156

ポケモンXYしてる人で話したり大会したりしましょうよ
日時: 2014/01/03 11:47
名前: Haru (ID: hQv1ULP5)
このスレはポケモンがメインですね。
三値を理解している人は光栄です^^

まず主のポケモンの自己紹介しますね。

図鑑 473匹
プレイ時間 516:50

です。

PT(パーティ)も紹介します。


ヒヒダルマAS 原太鼓アクアジェット遺伝マリルリAS

三色キバ遺伝ガチゴラスAS ねこだまし遺伝エテボースAS

ピクシーH252 B126 D126 ジュカイン
CS

攻防に分けられてなく攻撃重視の弱いへなちょこPTですww


このPTで一番優秀候補が3匹いるんですけどまず相手のPTに

ゴーストがいない時に大活躍のエテボース。

猫騙しで結構削れます。

からのダブルアタックで最強っすねw

フォーカスレンズを持たせる事で急所もあたりやすくなり優秀です。

その次がヒヒダルマかなーw

普通には覚えさせない原太鼓を覚えさせてますww

草タイプとの対面で相手は交代すると考え原太鼓。

からの恩返し連打ですねww

後は三色キバ遺伝ガチゴラス君かな。

うん、普通に強い。www


また大会とかもするんで暇な時ちょくちょく見て下さい。


1つのソフトに1つしか手に入れられない道具とかもみんなで交換しあって
どうぞ交流を深めて下さい!

では人が5~6人来たらスレ作成記念大会しましょうかw

それもトーナメント戦か勝ち抜き戦とかもみんなで決めましょう


では

連レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存