とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる

Re: スレ3☆停止中 ( No.693 )
日時: 2014/02/26 08:40
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: Il6u2jhw)

おはようございます(❁´◡`❁)*✲゚*

わんこさん、風邪は良くなりましたか?
花粉症は絶好調かな(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))?
私は酷い花粉症のハズなのですが、子どもを産んで体質が変わったのか、BOXティッシュを持ち歩かなくても良くなりました(笑) 。

娘ですが、次はひな祭りのケーキを作る(♡˙︶˙♡) とすんごく張り切っています♡
私も昔、大好きだった人から貰った持ち物リストのメモ(部活で必要な物を書いたリスト) を大事に何年も持っていましたよ(笑) 。
でも、息子を妊娠中の検診で、友達の付き添いで来ていた彼を見て、あまりのオッサンへの変化に対応できず、もの凄くショックを受けたのを思い出しましたヾ(∀≦`笑)〃
懐かしい〜☆

わんこさんの村、もうすぐ完成ですね(❁´ω`❁)
最高のメンバーだわ♡
私みたいに次々ダンボールにならない事を願いますっ‼

そんな事より…(ごめんなさい(笑) )
ブン様の部屋がっ☆☆☆

いや、いいと思いますよ〜(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
ランプ、是非送り続けてくださいね♡

皆様の村に同じ住民がいても、遊ぶ人によって部屋や口癖、服が変わり、全然違う住民になるのが楽しいですよね(◍•ᴗ•◍)♡♬

私も頑張ってパイプ部屋にしたいと思います♡

連レス表示もどる