とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆お迎えして頂ける方募集。ブーケちゃん ( No.701 )
日時: 2014/02/27 14:05
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: /1P2rO0Q)

こんばんは!

そうそう、お誕生日でしたね。日付変わっちゃったけど
おめでとうございます♪♪
私の誕生日は家族で食べ放題のランチへ行き、
「うっ」というほど食べましたよ^^;;太るってば。
あまおうた~っぷりのケーキ、いいな~。
私も食べ放題よりそっちが良かった!

銀のオノ、いりますか?余ってるけど?
ここのところカッパの皿が欲しくて島に通ったので
レアな島アイテムも結構カゴに入ってます^^
欲しいのあったら言ってくださいね!
あ、それと、お子とゲーム機の取り合いしていたら
夫が私に3DSをくれました^^
結果、フレコが変更になったので、
通信するならまた見て書きますね。

島通いは楽しいけど、年齢聞かれて
正直に答えると切られるのが一番イラっときます…
良い子もいるのにねぇ。

ブーケちゃん、良き所へ行けますように。
うちのブーケは家の場所が悪くて会う頻度が低い…
もうちょい可愛がってあげないと拗ねるかな。


記事修正で追記します;
ブーケちゃんの件だったので
0を読んでなかったのを今読んだら、
カタログ埋め希望しているようなので、
うちのド散らかり村へいらしてください。
どれでもさわって帰ってね。
フレコ0533-5520-0555です^^
いつ通信できるか教えてくださーい



ベリーさん

またヒノコ仲間が増えた!!
嬉しいな♪
アネキさんに「あざーす」って言わすのがたまらん!のです。
楽しんで可愛がってください^^

連レス表示もどる