とび森情報掲示板

【再利用】on島で使える英語募集+*
日時: 2013/09/26 05:33
名前: うみ◆aAPpeMH08A (ID: mib4vaeY)

クリック有難う御座います↑+.゚

さて、海外版のとび森が発売され、島に外国人プレイヤーが増えてきました!
外国人に会ったらコミュニケーションをとってみたい!
楽しく会話してみたい! フレンドになりたい!
と思う方も少なくはないのでは‥‥?*
そこで、今回は島で使える英語を募集したいと思います(。・v・。)ノ
簡単な挨拶でも何でもokです!
お気軽に書き込みお願い致します♪
尚、書き込みの際は↓のテンプレートをお使い下さい(。´・∀・)b

*〓〓〓.♡°テンプレ°♡.〓〓〓*

[英文]→
[日本語訳]→

*〓〓〓.♡°(●・ω・●)°♡.〓〓〓*

英語集>>678

*・。スレ主のプロフィール。・*
ほたるび村
うみ
フレコ 0318 6714 2056
夢番地 2600 0452 6241
英語は一番の苦手教科(´;ω;`)

*・。お知らせボード。・*
最近通信可能な時間が減ってきています(;_;)
お取引の際はご了承下さい((汗

連レス表示もどる



Re: 【再利用】on島で使える英語募集+* ( No.777 )
日時: 2013/06/24 00:02
名前: ヒュウ◆ulWcz5qTao (ID: .OVVowf6)

>>772

そうですね・・・では、もっとソフトな感じなのをば。

定番w

[英文]→How old are you?
[日本語訳]→なんさい?

[英文]→Give me a Money
[日本語訳]→金をくれ

[英文]→OK by Japanese
[日本語訳]→日本語でおk

中級

[英文]→I cannot understand!
[日本語訳]→まるで意味がわからんぞ!

[英文]→Are you cherry boy?
[日本語訳]→童貞ですか?

[英文]→I want to be united with you.
[日本語訳]→あなたと合体したい

[英文]→Let´s do it♂
[日本語訳]→やらないか♂

[英文]→Ah!hhhhhhhhh
[日本語訳]→アッー!

上級

[英文]→Which will you buy, X or Y in Pokemon´s games?
[日本語訳]→ポケモンのXとY、どっちを買う?

[英文]→It is impossible not to know Doraemon.You are rustic!
[日本語訳]→え、おまwwドラえもんも知らねーの?wだっせええええ!wwwwwwwww

[英文]→Why don't you work if you have so much time playing around.
[日本語訳]→こんなとこで遊んでる暇あったら働けよw

こんなところでしょうか(´・ω・`)
語彙力が無いためお役に立てず、すみません。


>>774

ありがとうございます(´∀`)
外国の方とは文化も違いますし、過激な方も多いかと思われます。
とび森の世界では日本人も舐められぬよう、強気な姿勢を見せていかねばなりませんね^^

連レス表示もどる