とび森情報掲示板

【再利用】on島で使える英語募集+*
日時: 2013/09/26 05:33
名前: うみ◆aAPpeMH08A (ID: mib4vaeY)

クリック有難う御座います↑+.゚

さて、海外版のとび森が発売され、島に外国人プレイヤーが増えてきました!
外国人に会ったらコミュニケーションをとってみたい!
楽しく会話してみたい! フレンドになりたい!
と思う方も少なくはないのでは‥‥?*
そこで、今回は島で使える英語を募集したいと思います(。・v・。)ノ
簡単な挨拶でも何でもokです!
お気軽に書き込みお願い致します♪
尚、書き込みの際は↓のテンプレートをお使い下さい(。´・∀・)b

*〓〓〓.♡°テンプレ°♡.〓〓〓*

[英文]→
[日本語訳]→

*〓〓〓.♡°(●・ω・●)°♡.〓〓〓*

英語集>>678

*・。スレ主のプロフィール。・*
ほたるび村
うみ
フレコ 0318 6714 2056
夢番地 2600 0452 6241
英語は一番の苦手教科(´;ω;`)

*・。お知らせボード。・*
最近通信可能な時間が減ってきています(;_;)
お取引の際はご了承下さい((汗

連レス表示もどる



Re: 【再利用】on島で使える英語募集+* ( No.802 )
日時: 2013/07/03 23:59
名前: ニコ^^◆adl9byzxDk (ID: I.Sx3rco)
参照: 0259 0898 8103 ディズニー村

そういえばおん島で小学1人大人1人外国人で

小学生が英語わからずとけ込めずでエラーされたwwww

連レス表示もどる