Re: 荒らし情報(ON島、通信) ( No.20 )
日時: 2014/08/11 17:40
名前: 匿名 (ID: K8uQl.4M)

こういうスレを見て思うんだが
島で会う悪質なやつって晒しても意味なくね?w
分かってどうしろっていうの?
それ以前に同じ人物って、会う確率も低いしさ

Re: 荒らし情報(ON島、通信) ( No.21 )
日時: 2014/08/13 11:49
名前: ハル (ID: dP3O95Vc)

>>20、私もそう思いました。

もしかしたらデマの情報があるかもしれません。

もしあなたが見覚えのないことでこんなスレに書かれてたらどう思います?

他の人がその情報をみて、その人と南の島で会ったら、「こんなスレを見たらこの人の名前載ってた」と言われ、せっかく仲良くなった人に無視されたり帰られたりされたらどうします?

実際に私はこんな体験をしました。

on南の島に行く人はリアルタイムでも何千、何万人といるんですよ?


そのなかで特定の人と会うのは難しいと思いますが。