Re: 荒らし情報(ON島、通信) ( No.27 )
日時: 2014/09/29 21:52
名前: ♫ (ID: .r8Gt9QA)


ハッピー村 リナ

【村にがっこうとホテルがあるz('з')/】

私が島に着くと先にいた[ゆう]という男の子が、レア花見たいからフレやろうと言ってきた。なので見るだけなら夢で見てねと言うと、お金も欲しいし、レア花も欲しいからフレして!とレア花泥棒する気マンマンでしつこかった。
するとこの【ハッピー村 リナ】が男の子に好かれたいからか突然、
「行きたいって行ってんだから行かせたらいいじゃんw」と会話に入ってきた。
なら、あなたの村に行かせてあげたら?と言うと
「は?てめぇ、人になすりつけてんじゃねーよ!」とキレだし、バカ、しね、許して欲しければ100万置いて消えろなど、暴言を延々言ってきた。相手をせず帰ろうとするとウインドーを開けっ放しにして閉じ込めをしたまま暴言を言い続け、最後はエラーされた!
関係ないくせに会話に入ってきて自分が嫌なことを人にはやらせようとする最低な性格の女です!