キチガイに出会った話. ( No.0 )
日時: 2015/05/27 12:36
名前: ブレイヴ (ID: 8bnuhcow)
参照: http://kitigaicom

キチガイに出会った話

オン島に行ったら逃走中を始めようとしている人に出会いました。
すると突然、「おにはこいつ」と俺の方を向いて言ってきたのな
俺が参加しないと言ってやると、きちがい、ばか、しね、帰れなどと言われました。俺はそいつらが作った牢屋に入ってやったのよwwww
したらそいつは「年は何歳だ」「俺は18歳」とか言ってドヤァしてきたのw
おれ、個人情報教えたくないから、はいはいぼくは幼稚園児は幼稚園児でチュー
っていったらこのきちがいを暗殺しようとかいいながらおもむろにおの取り出したのwwwで、おれをたたいて、こ、こいつ、おのがきかないとか言ってヤンのwwwww
んで、そいつがニコ生で放送中とか言ったから、ニコ生で鬼ごっことかレベルひっくwwっていったら、「コメントが荒れてる」って言ってきたから、お前が叩かれてるんだろうなっていったのwwwwwwそんで、俺はそいつらが作った穴などのトラップをかき消してやったんだwwwそしたら、だんだん「やめろ」
から「やめて」になって、結果「やめてください」になったのよwww
で、勘弁してやったのよwwwwwwwww
いやーすがすがしいwwww

あと改造村で有名な妖精の森村チルノ村長とフレンドになりました。コピーかもしれませんけど。