Re: ログを録られて削除待ちのスレ ( No.44 )
日時: 2016/07/17 18:06
名前: (笑)ス◆VpKHzOu04Y (ID: UWhrJ0YY)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=71&no=841

下記がここのスレに対する管理者側からのコメントのコピペね

>Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.841 )
>日時: 2016/05/24 18:52
>名前: 副管理人 ◆oKhxXbwCrs (ID: QYM4d7FG)
>
>おそらくスレッド内レス記事No.15が参考となるのだろうとは思いますが、ひとまずこちらでも過去の書き込み等ないかどうか調べます。
>管理者の手元にログをとったうえでスレッド削除するようにいたします。
>今しばらく目についてご不快かと思われますが、お待ちいただけると幸いです。
>もしよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いします。

管理者側はこのスレを荒らしが立てたスレだと認識してる訳なんだよねw
他サイトの管理者が運営妨害してるんだから
当然の処置だよねぇw

自分のサイトに訪問者が少なくてコメントも無いからって
有名サイトを悪用しちゃダメだろw

管理人報告板で自作自演出来ちゃう位間抜けなんだから
理解出来ないんだろうけどさぁw

ここの副管理人氏が書いてる事は本当でぇす
レスNo.で確認してみなW
自作自演スレ主氏W