Re: 匿名撲滅対策スレ ( No.62 )
日時: 2016/07/30 20:20
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: IG3vZX5w)


Re: 板違いにて失礼W ( No.70 )
日時: 2016/07/27 14:58
名前: 匿名 (ID: YnvTezlE)

匿名の意味分かってんの?
俺はお前のマトメには、当てはまらないけど
俺はお前のマトメには、当てはまらないけど
 誰に言っているの

このような匿名の書き方理解していないようで逆にいいます

> 匿名の意味分かってんの?

馬鹿にしている言い方(匿名の脳率は0)

>俺はお前のマトメには、当てはまらないけど
まあ、お前が書いている(たかひでマトメ)は当てはまらないけどね
いちいち書き込んでもみんな無関心ですよwww。

>誰に言っているの

皆さんこんこのコメントを見てめっちゃ馬鹿だと思いますよね。
すべてこれらも全部匿名に言っているのにわからないフリをしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(笑)スの性格は

他人(管理人も含む)を文句しか言えず、相手が何言われようと
すぐ悪コメを投稿し、匿名撲滅対策スレというスレッドを妨害し
匿名の人数を増加しようとする匿名を呼び寄せる怪物。
すぐさま、犯罪(笑)スには信用しないようにしてください。

信用すると、いつか自分まで(笑)スに酷い事書かれるされるかも
しれません。

皆さん僕を信用してください。
(笑)スの目的は匿名撲滅対策スレを破壊消滅させようとしている。