Re: これを見れば荒し対策、 ( No.10 )
日時: 2016/10/29 12:30
名前: gravity ◆Mtg3A/NYtA (ID: HgXMLwrg)

>>9 えーっと、一つにまとめますと。。

たかひでさんがゲマスレであまりよく良くない発言を言ってたので
それを要注意してあげたら本人かなり反省したということです。

日曜日の時、名のなき旅人とたかひでさんとの最終判決をしました。
その結果がたかひでさん荒しではないことが判定しました。
ガイドで有名な荒らし人物は誰か。それは名のなき旅人さんが荒し問うわけです。
 pekoさんにはそれだけだとまだ分からないでしょう。
でも、名のなき旅人さんと相談の調査をしました。
そしたら容疑が「俺は匿名だ。たかひでを虐めたことは本当だよ
被害者のトリップを窃盗したり、荒したことはすべて俺です。今まで申し訳ございやせんでした。」これを謝罪をしたわけです。

本当の事言いますと、たかひでさんは普段いつも利用している事が分かりましすよね?だがある突然、名のなき旅人がガイドを荒し、また
本人たかひでさんのフレコとトリップを盗んだわけです。
また、それだけではなく詳しく言いますと、たかひでさんを成りすましたことや侮辱氏名の発言し事も全部名のなき旅人がやったということです。

名のなき旅人はもう一つあります「たかひでとかいう糞奴?ああそうだよ俺があいつを成りすましたよ。」

僕が「これは認めるんだね。じゃあ何故こんなことする?」
と質問したら名のなき旅人さんはこういった
「何故かって?あいつを悪者にしたかったんだよ。それと、pekoとかいう屑も悪者にしたかったから成りすました」とこう返されました。
それで管理人様達にこれを確認したら、名のなき旅人は匿名だったことでした。

でも今名のなき旅人はまだ君の事虐めていると思います