Re: これを見れば荒し対策、 ( No.14 )
日時: 2016/11/05 22:25
名前: peko笳〓TmqPXKZyE (ID: .z88Bpyk)
参照: 0404 6592 2644

参考として、たかひでさんのレスとスレッドのロック時刻が一致していることを
資料として提示しておきます
同時刻のスレッドのロックは本人以外は出来ないのではないでしょうか?

Re: 皆さんよければゲーマードスレッドに行ってみてください (No.25)
【日時: 2016/02/02 07:29】
名前: たかひで◆WxC4EKwHUY
永久にロックするけどお前らが僕をそうやって悪質扱いしているからアク禁なるんだぞバーかwwww
掲示板から出ていけ糞アほどもがwww
古スレを書き続けるお前らが超嫌いだよww
名のなき旅人?だから何?まだそんなこと言うお前らがクズ人間だよかまってチャンどもがwww3DSの本体BANされてしまえばーかwww

皆さんよければゲーマードスレッドに行ってみてください
【 日時: 2016/02/02 07:29】
名前: たかひで
ttp://ght.super-miracle.com/
行ってみてください