Re: これを見れば荒し対策、 ( No.45 )
日時: 2016/11/09 15:05
名前: 名のなき旅人 (ID: E0lzMQno)

>>同一人物じゃねってんだ!!屑!
フレコを見ろそれか失明したからわかんないのかww
だからお前は匿名に死ねとか薬物乱用とか言われるんだぞwww

フレンドコードを2個書いたところで、別人の証明には残念ながら
なり得ません

へー、んで?お前の勝手じゃね?
俺は別年で買ったけどね。
俺は出身地は北海度だけどな。ドンマイww
なり得るなこれはww
だが残念だが俺はフレコは別だし。
同一人物じゃないんだよな

私からの提案ですが、
貴方は何度もTwitterの事を書いてますが、
貴方のアカウントを提示してはいかがですか?
もし、貴方が晒した箇所を提示できれば、証明できるかもしれないです
フレカの一言コメントの映像があれば、それも提示なされってはいかがでしょうか?

いいよwwだが、名前はわかりにくいし
探せられないよww