とび森情報掲示板

けして誰も見ないでください お願いします
日時: 2013/03/28 23:51
名前: ハリー◆.jygbEfZZg (ID: Apr.aKHs)

あなたは、このスレを見たので・・・

Page: 1 2 全レス表示



Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.3 )
日時: 2013/03/28 23:54
名前: きお(貴桜)◆ujEg9z1les (ID: NiGAo.lg)
参照: 2509-1215-3224

これこそ無駄スレ

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.4 )
日時: 2013/03/28 23:54
名前: ハリー◆HI6ocj9Yqo (ID: Apr.aKHs)

だから見ないでと言ったのです・・・。

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.5 )
日時: 2013/03/28 23:55
名前: 俺(黄名子厨)◆SOOOOooOBA (ID: gxWuB.dQ)
参照: http://3711 7427 9136 黄名子は俺の嫁

無駄スレ立てんなと無駄スレ乱立者が言ってみる

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.6 )
日時: 2013/03/28 23:55
名前: きお(貴桜)◆ujEg9z1les (ID: NiGAo.lg)
参照: 2509-1215-3224

はあ?

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.7 )
日時: 2013/03/28 23:56
名前: ハリー◆AsDqkUw8IY (ID: Apr.aKHs)

タイトルで【けして誰も見ないでください お願いします】って書いてあるので・・・。

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.8 )
日時: 2013/03/28 23:57
名前: 俺(黄名子厨)◆SOOOOooOBA (ID: gxWuB.dQ)
参照: http://3711 7427 9136 黄名子は俺の嫁

>>7
任意じゃんwww

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.9 )
日時: 2013/03/28 23:57
名前: 774たん◆mMmMMMMmmM (ID: bi9FMyQs)

>>7
しばくぞ

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.10 )
日時: 2013/03/28 23:57
名前: だんばこ (ID: 8mplD5.o)
参照: フレコ1118‐0255‐8451 ハヤブサ村かれん  

え、無駄スレだから見るなって事ですか?

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.11 )
日時: 2013/03/28 23:57
名前: 太田◆/unko/0ZZw (ID: tdKKVf4c)
参照: http:// fc365212049786

>>7
うわーーー
うざいいいいいい

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.12 )
日時: 2013/03/28 23:58
名前: ♪◆BLA7nUszVM (ID: K316hg1w)

>>7
公共の場で見ちゃいけないってのはおかしいだろ。

教室で「黒板みるなー」って言ってるようなもんだぞ。
>ちょっと違うか…?

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.13 )
日時: 2013/03/28 23:58
名前: 俺(黄名子厨)◆SOOOOooOBA (ID: gxWuB.dQ)
参照: http://3711 7427 9136 黄名子は俺の嫁

無駄スレになるのやだし
通信募集に使ってどうぞ

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.14 )
日時: 2013/03/28 23:58
名前: ハリー◆4bTbOFGaqE (ID: Apr.aKHs)

最後になると思いますが
無駄スレと思うなら見ないでください

理由がわかる人は神様です。

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.15 )
日時: 2013/03/28 23:59
名前: 太田◆/unko/0ZZw (ID: tdKKVf4c)
参照: http:// fc365212049786

ふざけんな
イライラさせるな

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.16 )
日時: 2013/03/29 00:02
名前: きお(貴桜)◆ujEg9z1les (ID: B/C/ljqA)
参照: 2509-1215-3224

こんなんに神様言われても仕方ねーべ

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.17 )
日時: 2013/03/29 00:00
名前: 俺(黄名子厨)◆SOOOOooOBA (ID: JEqY9fls)
参照: http://3711 7427 9136 黄名子は俺の嫁

>>14
理由はわかったわ
でも言わんってことで俺神様^^

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.18 )
日時: 2013/03/29 00:00
名前: ハリー◆4bTbOFGaqE (ID: TkdK/PYs)

だから見るなと言ったのに

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.19 )
日時: 2013/03/29 00:02
名前: だんばこ (ID: PllieYjc)
参照: フレコ1118‐0255‐8451 ハヤブサ村かれん  

ハリーさん…?
なんかあったんですか?
理由って?

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.20 )
日時: 2013/03/29 00:02
名前: ハリー◆4bTbOFGaqE (ID: TkdK/PYs)

»17

あなたは、神様です

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.21 )
日時: 2013/03/29 00:03
名前: ハリー◆4bTbOFGaqE (ID: TkdK/PYs)

ハリーの隣を見ると答えが分かります

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.22 )
日時: 2013/03/29 00:13
名前: サソ◆R3SPR8CSho (ID: xECRlRKs)

>>20
神様なんてワードを軽々しく使うんじゃない!

>>25
そういうことを言ってるんじゃないんだよな…

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.23 )
日時: 2013/03/29 00:05
名前: ハリー◆4bTbOFGaqE (ID: TkdK/PYs)

»22
分かりました。

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.24 )
日時: 2013/03/29 00:05
名前: solon◆XWAPb4oGTs (ID: zALKrRJc)
参照: FC:3411-0268-1834 : マカイ村: ソラ

とりあえず上げないでくださいよ…。
せっかくの良スレが下がります。

そもそも見られたくないならスレを立てるべきでは無いのでは、削除依頼出させて頂きます。

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.25 )
日時: 2013/03/29 00:06
名前: 俺(黄名子厨)◆SOOOOooOBA (ID: JEqY9fls)
参照: http://3711 7427 9136 黄名子は俺の嫁

>>22
は?俺変態神だから

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.26 )
日時: 2013/03/29 00:06
名前: だんばこ (ID: PllieYjc)
参照: フレコ1118‐0255‐8451 ハヤブサ村かれん  

ん?トリップ変わりまくってますね??それが理由?
ハリーさんほんと何かあったんですか?

あ、さげてます

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.27 )
日時: 2013/03/29 00:07
名前: 黒騎士◆2222222L.E (ID: sW4sAsRw)
参照: FC4312-9852-8271

要するに#を調べたい
(レアトリップを作りたいんだろ?)
下げ

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.28 )
日時: 2013/03/29 00:08
名前: ハリー◆4bTbOFGaqE (ID: TkdK/PYs)

»26
トリップです
名前がわかりませんでした
他の人のスレで無駄コメ書くのは悪いかと思いスレッド立てました

皆さんすいませんでした。

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.29 )
日時: 2013/03/29 00:09
名前: きお(貴桜)◆ujEg9z1les (ID: B/C/ljqA)
参照: 2509-1215-3224

なぜスレをあげるんだ

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.30 )
日時: 2013/03/29 00:09
名前: だんばこ (ID: PllieYjc)
参照: フレコ1118‐0255‐8451 ハヤブサ村かれん  

あ、なるほど!黒騎士さんすごいですね
…前に立てたスレ再利用すればいいんじゃないんですか?
さげてます

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.31 )
日時: 2013/03/29 00:10
名前: ハリー◆4bTbOFGaqE (ID: TkdK/PYs)

»27レアトリップなんてあるんですか!

すごいですね
私は、ただ自分に合いそうなトリップを探してただけなのですいません

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.32 )
日時: 2013/03/29 00:12
名前: 俺(黄名子厨)◆SOOOOooOBA (ID: JEqY9fls)
参照: http://3711 7427 9136 黄名子は俺の嫁

>>31
それなら酉テストってスレ立てろよ 名前が変だから批判されるんだよwww
俺の酉見てみ こういう変なんがレア酉

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.33 )
日時: 2013/03/29 00:13
名前: ハリー◆4bTbOFGaqE (ID: TkdK/PYs)

すごいです

すいません
このスレ無駄スレ?なので消させていただきます

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.34 )
日時: 2013/03/29 00:13
名前: solon◆XWAPb4oGTs (ID: zALKrRJc)
参照: FC:3411-0268-1834 : マカイ村: ソラ

>>31
っトリップ検索ソフト

それとトリップ確認スレなら雑談掲示板に立てるほうがあってると思います。

とび森情報掲示板に雑談スレが多くてもここは雑談掲示板ではありません(´・ω・`)

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.35 )
日時: 2013/03/29 00:13
名前: 俺(黄名子厨)◆SOOOOooOBA (ID: JEqY9fls)
参照: http://3711 7427 9136 黄名子は俺の嫁

>>33
いいよ毛さんで酉作りたい人いると思うし

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.36 )
日時: 2013/03/29 00:15
名前: ハリー◆4bTbOFGaqE (ID: TkdK/PYs)

»35
分かりました。
このまま続行で

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.37 )
日時: 2013/03/29 00:15
名前: 俺(黄名子厨)◆SOOOOooOBA (ID: JEqY9fls)
参照: http://3711 7427 9136 黄名子は俺の嫁

>>36
あと取引と雑談と通信募集もしていいとか題名に

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.38 )
日時: 2013/03/29 00:16
名前: ハリー◆JaRmgHyE8o (ID: TkdK/PYs)

最後にこのスレは、いろんな事に使ってください

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.39 )
日時: 2013/03/29 00:18
名前: ハリー◆JaRmgHyE8o (ID: TkdK/PYs)

»37
すいません
パスワード記入するの忘れてたのですいません

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.40 )
日時: 2013/03/29 00:19
名前: 黒騎士◆2222222L.E (ID: sW4sAsRw)
参照: FC4312-9852-8271

目標てどんなん?
俺も探すが(酉テスターで)

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.41 )
日時: 2013/03/29 00:20
名前: 俺(黄名子厨)◆SOOOOooOBA (ID: JEqY9fls)
参照: http://3711 7427 9136 黄名子は俺の嫁

>>40
できたら
kinakoって入ってる酉くださいwww

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.42 )
日時: 2013/03/29 00:23
名前: 黒騎士◆2222222L.E (ID: sW4sAsRw)
参照: FC4312-9852-8271

>>41
頑張ってみるw
*期待はすんなよ

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.43 )
日時: 2013/03/29 00:25
名前: 有毒◆WLleDujoTQ (ID: ZHO3YdHo)

酉テスにつかっていいの?

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.44 )
日時: 2013/03/29 00:33
名前: きお(貴桜)◆ujEg9z1les (ID: B/C/ljqA)
参照: 2509-1215-3224

このスレ晒されてるぞ。
バカがおる、とな。

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.45 )
日時: 2013/03/29 00:42
名前: WwW◆WWWWWWWv.Y (ID: d6g4kH3s)

>>44
俺のことかい?
いいことしに来たぜ
http://onigiri.s20.xrea.com/trip/trip.xcg
使ってみな
絶対こっちの方が効率いいぞ
俺もここでこの酉見っけたからな

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.46 )
日時: 2013/03/29 01:22
名前: 黒騎士◆2222222L.E (ID: sW4sAsRw)
参照: FC4312-9852-8271

>>41
検索サイトで『kinako』は
三文字一致までしか検出されませんでした
>>45
意味わからないのでパス

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.47 )
日時: 2013/03/29 01:30
名前: WwW◆WWWWWWWv.Y (ID: d6g4kH3s)

>>46
ありゃ?
使い方がわからんかったか?
場所がわからんかったか?

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.48 )
日時: 2013/03/29 01:31
名前: 俺(黄名子厨)◆SOOOOooOBA (ID: JEqY9fls)
参照: http://3711 7427 9136 黄名子は俺の嫁

>>47
いや別にそこまで効率いいわけじゃないし俺がここでやってるのは
みんなに酉自慢したいだけだし・・ww

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.49 )
日時: 2013/03/29 01:32
名前: ♪◆BLA7nUszVM (ID: l8..H1hI)

>>46
>>45は酉テスに使うってことかと。
使いたい酉のキーを教えてくれるわけではないようで。

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.50 )
日時: 2013/03/29 01:34
名前: WwW◆WWWWWWWv.Y (ID: d6g4kH3s)

>>48
自分で作りたい場合は一番効率いいけどな
自慢したいだけかきずかなくてごめんよ
いい酉だな

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.51 )
日時: 2013/03/29 01:34
名前: 俺(黄名子厨)◆SOOOOooOBA (ID: JEqY9fls)
参照: http://3711 7427 9136 黄名子は俺の嫁

>>50
(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Re: けして誰も見ないでください お願いします ( No.52 )
日時: 2013/03/29 17:55
名前: ハリー◆AKB48.66kg (ID: vOB18it6)
参照: 3523-2019-2705

なんかニセモノ出てるwww

Page: 1 2 全レス表示