とび森情報掲示板

里親様募集*現在フラグ無し
日時: 2013/07/18 23:35
名前: 胡桃◆7IJNa71ARc (ID: tXwI4tEQ)
参照: FC4038-6916-0984

スレ使い回しです。
最近私が立てたスレをみて気分を害された方すみません。
詳しくはそちらに今後の事は書いています。
まあ、簡単にまとめますと…
*連絡を取りたい方と連絡を取る。
*村作り直し(サブ村を作り直し、後のメイン村に)予定でそれが決行できる状態に進むまで、主に住民を今のメインに一旦移すまで。
これらが終わるまで、お取引少ししようと思います。
それ以降しばらく来ないつもりです。村づくり専念すると思うので。


本題に入ります。
住民の空きを作るべく今いる住民需要があれば、無償にてお譲りします。
里親決定後にすぐ受け取れる方、大切にしてくださる方 優先にいたします。複数希望者いた場合に提供出来る物を気持ち程度でかまいませんので、お願いします。


特に、テンプレを作って、なぜ欲しいかなど書いてくださいなどは言いません。自分らしくで大丈夫です。マナー悪い方は別として。
フレコ、トリップは必須でお願いします。


キャラメルは流します。

このスレの一部をコピペされてわざわざ投稿している方がいますが、既に取引終了済み、またそうでないと思える部分に関しても相手側のスレに出向きお話をしたので、取引自体の放置等はしておりません。
誤解を招いてしまった方々申し訳ありません。

Page: 1 2 全レス表示



Re: 出)パッチ、ブーケ ( No.52 )
日時: 2013/06/03 16:31
名前: エリー◆kXn47FN4zU (ID: S.591SdU)
参照: http://情熱大陸なう

胡桃さん
こちらは平日だと17時くらい、休日だとだいたいいつでもできます。
学生なので、平日よりは休日がいいです。
フラグ、時間かかっても構いませんので…。

Re: 出)パッチ、ブーケ ( No.53 )
日時: 2013/06/03 19:09
名前: モカ◆292d6jZgbs (ID: qiRq/zxw)

胡桃さん

そうでしたか・・・><
前レスを見てなくてすいませんでした!

では、他にだせる住民教えていただけますか?

Re: 出)パッチ、ブーケ ( No.54 )
日時: 2013/06/03 19:44
名前: あやか◆LhGj6bqtQA (ID: pdzpe2Vk)
参照: FC:2105-8714-3678

胡桃様、こんばんは!

昼間のお返事ありがとうございます。

それと、フラグたて本当にありがとうございました!

本日22時30分頃、楽しみにしてます。

持ち物の確認ですが、紫のパンジー9本・紫のバラ9本・水色うさぎの風船・追加で用意しました、黄色、ピンクうさぎの風船をお持ちしますね。荷物が持ちきれない分は、手紙につけて持ってきますね。

よろしくお願いいたします。

クイール村:あやかで村にお邪魔させていただきます。

Re: 出)パッチ、ブーケ ( No.55 )
日時: 2013/06/03 19:45
名前: でっていう◆Kml4L6C61I (ID: 4HQ6Uzz6)
参照: 4038-6092-1100

胡桃s
そうでしたか
ご迷惑おかけしました><

Re: 出)パッチ、ブーケ ( No.56 )
日時: 2013/06/03 22:35
名前: 胡桃◆7IJNa71ARc (ID: MTFmfwq2)
参照: FC4038-6916-0984

あやか様
準備できました。
改札あけてお待ちしていますね。

Re: 出)パッチ、ブーケ ( No.58 )
日時: 2013/06/03 22:46
名前: あやか◆LhGj6bqtQA (ID: pdzpe2Vk)
参照: FC:2105-8714-3678

胡桃さん、本日はお忙しい中、本当にありがとうございました。

クリスチーヌちゃん大切にします。ご縁がありましたら、また、よろしくお願いします。

Re: 出)パッチ、ブーケ ( No.59 )
日時: 2013/06/03 23:07
名前: aki◆.WjiaA/VsA (ID: kEKmNbOo)

胡桃様

こんばんは。

やっと、
完璧に成功とは言えず、
失敗して悲しい別れもありましたが
何とかグラハムさんから旅立ちの提案を受けることができました。
日付が6月6日で引っ越し日が11日です・・。

取り急ぎ、
ご報告の書き込みをさせていただきましたm(__)m

ご検討よろしくお願いします。





Re: 出)パッチ、ブーケ ( No.60 )
日時: 2013/06/05 01:34
名前: 胡桃◆7IJNa71ARc (ID: FJkSRFW2)
参照: FC4038-6916-0984

あやか様
こちらこそどうもありがとうございましたm(_ _)m

モカ様
特に今のところ他に出せる子はいないというか迷っています。

エリー様
了解しました。休日だと午前中に通信とか大丈夫ですか?
私は飲食業なので、昼ピーク時あたりから土日出勤は多く、そのまま遅番なので…(>_<)

aki様
フラグ立てお疲れ様です。
私も最初はよく失敗してしまいまして…aki様の苦労もありますし、ブーケはaki様にという事で、フラグ立て開始しますね。
たち次第ご連絡差し上げます。

Re: 出)パッチ、ブーケ ( No.61 )
日時: 2013/06/05 10:10
名前: aki◆.WjiaA/VsA (ID: r0h.Nm9Q)

胡桃 様

おはようございます!

お返事ありがとうございます。
選んでいただきありがとうございますm(_ _)m。

楽しみに待っていますね^^。

Re: 出)パッチ、ブーケ ( No.62 )
日時: 2013/06/05 18:25
名前: エリー◆kXn47FN4zU (ID: yHkg2iFk)
参照: http://情熱大陸なう

胡桃さん
午前中は大抵は大丈夫です。
ただ部活があると…という感じです。
もう少しで作品作りが始まるので…。

別件)フランソワ ダンボ 無償 ( No.63 )
日時: 2013/06/05 23:24
名前: 胡桃◆7IJNa71ARc (ID: vsIhKxlM)
参照: FC4038-6916-0984

本スレとは関係ありませんが、メイン村のフランソワが誤操作により、ダンボになってしまいましたので里親様募集します。
すぐ受け取れる方を希望です。

Re: 出)パッチ、ブーケ◇別件)フランソワ ダンボ 無償 ( No.64 )
日時: 2013/06/06 00:16
名前: ありちゃん (ID: yRhPiAJw)


胡桃さん、はじめまして!フランソワちゃん探してました。
キャンプ厳選丸二日ほど頑張りましたが、全然出会えませんでした。

フランソワちゃんは永住させます。

譲っていただけませんか?よろしくお願いします!


FC 5086-0949-4176

Re: 出)パッチ、ブーケ◇別件)フランソワ ダンボ 無償 ( No.65 )
日時: 2013/06/06 00:22
名前: 胡桃◆7IJNa71ARc (ID: 6Oyw88HM)
参照: FC4038-6916-0984

ありちゃん様
書き込みありがとうございます。
メイン村を動かしてる3DS違うので、こちらのフレコ登録お願いしますm(_ _)m4785-4162-7036
改札あけてお待ちしていますね。

Re: 出)パッチ、ブーケ◇別件)フランソワ ダンボ 無償 ( No.66 )
日時: 2013/06/06 00:25
名前: ありちゃん (ID: yRhPiAJw)


ありがとうございます!

準備します。少しお待ちください

Re: 出)パッチ、ブーケ◇別件)フランソワ ダンボ 無償 ( No.67 )
日時: 2013/06/06 00:33
名前: 胡桃◆7IJNa71ARc (ID: 6Oyw88HM)
参照: FC4038-6916-0984

了解しました。

Re: 出)パッチ、ブーケ◇別件)フランソワ ダンボ 無償 ( No.68 )
日時: 2013/06/06 00:45
名前: 胡桃◆7IJNa71ARc (ID: 6Oyw88HM)
参照: FC4038-6916-0984

ありちゃん様
持ってきてくださったもの有難くいただきます(>_<)無償のつもりだったので、ビックリと嬉しさで感動しました。
どうもありがとうございました!フランソワをよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 出)パッチ、ブーケ◇別件)フランソワ ダンボ 無償 ( No.69 )
日時: 2013/06/06 00:48
名前: ありちゃん (ID: yRhPiAJw)

お世話になりました! フランソワちゃんとずっと仲良く暮らします。

またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!!

Re: 出)パッチ、ブーケ◇別件)フランソワ ダンボ 無償 ( No.70 )
日時: 2013/06/06 20:52
名前: エリー◆kXn47FN4zU (ID: aLvQtdIs)
参照: http://情熱大陸なう

胡桃さん
友人から他に探していた住民を譲ってもらうことになったので10人村になります。
フラグ立てを延長してもらうことは可能でしょうか?
無理でしたら他の方に譲ってもらっていいので…。
ブーケちゃんの方を優先していただいて…。

Re: 出)パッチ、ブーケ◇別件)フランソワ ダンボ 無償 ( No.71 )
日時: 2013/06/06 20:56
名前: 胡桃◆7IJNa71ARc (ID: iqW1Ht.w)
参照: FC4038-6916-0984

エリー様
了解しました。
フラグ立ては延長しますね。なのでまた9人になった時ご連絡ください(^o^)

Re: 出)パッチ、ブーケ◇別件)フランソワ ダンボ 無償 ( No.72 )
日時: 2013/06/06 21:45
名前: エリー◆kXn47FN4zU (ID: aLvQtdIs)
参照: http://情熱大陸なう

胡桃さん
ありがとうございます!
また、お知らせします。
ブーケちゃんの方、フラグ頑張ってください♪

Re: 出)パッチ、ブーケ ( No.73 )
日時: 2013/06/06 22:34
名前: 胡桃◆7IJNa71ARc (ID: iqW1Ht.w)
参照: FC4038-6916-0984

エリー様
ありがとうございます。やっとブーケにフラグがたったところです。

aki様
お待たせしました。
ブーケにフラグ立ちましたのでご連絡しますね。
通信可能時間をお願いしますm(_ _)m明日なら私はいつでも可能です。

Re: 出)パッチ、ブーケ 呼◇aki様 ( No.74 )
日時: 2013/06/06 23:02
名前: aki◆.WjiaA/VsA (ID: Zn8Qu/ko)

胡桃様

お忙しい中ありがとうございますm(_ _)m。

明日はお昼でしたら
12:00~14:00の間で
夜は21:00以降でしたら何時でも大丈夫です。

よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 出)パッチ、ブーケ 呼◇aki様 ( No.75 )
日時: 2013/06/06 23:15
名前: 胡桃◆7IJNa71ARc (ID: iqW1Ht.w)
参照: FC4038-6916-0984

aki様
了解しました。ではお昼の時間帯に書き込みにきますので、お願いしますm(_ _)m

Re: 出)パッチ、ブーケ 呼◇aki様 ( No.76 )
日時: 2013/06/06 23:54
名前: aki◆.WjiaA/VsA (ID: Zn8Qu/ko)

胡桃様

はい^^。
こちらこそよろしくお願いします。
明日、グラハムさんを荷造り状態にすればいいですか?^^;
今の時点では村を歩いてました。

後、交配花
ユリ系とパンジーの紫以外でしたらご用意できますので入用でしたら言って下さいね。数は少ないですが^^;

Re: 出)パッチ、ブーケ 呼◇aki様 ( No.77 )
日時: 2013/06/07 00:01
名前: 胡桃◆7IJNa71ARc (ID: PaNLQrLg)
参照: FC4038-6916-0984

aki様
はい、明日荷造りの状態にお願いしますm(_ _)m
あと今9ですか10人ですか?こちらは9人なのでお迎え後でも先でもどちらでも構いません。

交配花の件ありがとうございます。ピンク系あればいただきたいです(>_<)

Re: 出)パッチ、ブーケ 呼◇aki様 ( No.78 )
日時: 2013/06/07 00:27
名前: aki◆.WjiaA/VsA (ID: MVHw6cRE)

胡桃様

はいわかりました^^。

私の方も9人村なのでどちらでも大丈夫です^^。

グラハムさんの家の周りにピンクの
コスモス・バラ・チューリップ・カーネーション
16本植えてますのでぜひ全部お持ち帰りくださいませ。

チャットが遅いので、
先にこちらでお伝えしておこうと思いまして^^;

それでは明日お昼過ぎに掲示板のぞかせていただきますねm(_ _)m


Re: 出)パッチ、ブーケ 呼◇aki様 ( No.79 )
日時: 2013/06/07 12:27
名前: 胡桃◆7IJNa71ARc (ID: PaNLQrLg)
参照: FC4038-6916-0984

aki様
お待たせしました。こちら改札開けていますの先にでブーケちゃんのお迎えお願いしますm(_ _)m

サブ村なので特にリアクション等なく、結構村も殺風景です(^^;;

Re: 出)パッチ、ブーケ 呼◇aki様 ( No.80 )
日時: 2013/06/07 12:43
名前: aki◆.WjiaA/VsA (ID: MVHw6cRE)

胡桃様

こんにちは^^。
ありがとうございます。
それでは、
今からコードを登録させていただき次第お伺いさせていただきますね。
よろしくお願いします。


フレンドコード 0447-5020-8209

Re: 出)パッチ、ブーケ 呼◇aki様 ( No.81 )
日時: 2013/06/07 12:51
名前: aki◆.WjiaA/VsA (ID: MVHw6cRE)

胡桃様

ありがとうございました!
こちらも開門してお待ちしてますm(__)m

Re: 出)パッチ、ブーケ 呼◇aki様 ( No.82 )
日時: 2013/06/07 13:07
名前: 胡桃◆7IJNa71ARc (ID: PaNLQrLg)
参照: FC4038-6916-0984

aki様
グラハムさんとピンクの交配花どうもありがとうございました!
グラハム宅が建設されたら植えたいと思います 笑

ハムスター村完成したら遊びにいらしてくださいねー(*^_^*)

Re: 出)パッチ、ブーケ 呼◇aki様 ( No.83 )
日時: 2013/06/07 13:11
名前: aki◆.WjiaA/VsA (ID: MVHw6cRE)

胡桃様

この度はお世話になりありがとうございましたm(_ _)m。
グラハムさん
お手紙と写真を残してくれて引っ越していきました。
グラハムさんのことよろしくお願いします。
ハムスター村にお招きしていただけるのを楽しみにしています^^。

ブーケちゃんのことも大切にさせていただきますね。

ありがとうございました。

Re: 出)パッチ ( No.84 )
日時: 2013/06/15 11:21
名前: エリー◆kXn47FN4zU (ID: fx6l0NbE)
参照: http://情熱大陸なう

あげさせていただきます。
胡桃さん
すみません…。
全然引っ越してくれなくて><
頑張ります!

Re: 出)パッチ ( No.85 )
日時: 2013/06/15 20:48
名前: 胡桃◆7IJNa71ARc (ID: FYuHf/qk)
参照: FC4038-6916-0984

あげありがとうございます。
ゆっくりで大丈夫ですよーなので、またたまに近況報告お願いします。
了解しました(^o^)

Re: 出)パッチ ( No.86 )
日時: 2013/06/15 21:44
名前: エリー◆CT0eCJOM12 (ID: fx6l0NbE)
参照: http://遺伝子を恨むww

胡桃さん
了解です!
またあげさせていただきますねー。

Re: 里親様募集*カモミ フラグ 無償 ( No.87 )
日時: 2013/07/08 22:52
名前: 胡桃◆7IJNa71ARc (ID: 1zOmBzSg)
参照: FC4038-6916-0984

あげます。
今のところ終了時決めていませんが、明日の午前中あたりまでです。
状況により早めに締め切る予定もあります。

Re: 里親様募集*カモミ フラグ 無償 ( No.88 )
日時: 2013/07/08 23:08
名前: いちごミルク◆bw/2zoLEgk (ID: j76gzpoU)

胡桃様

はじめまして、こんばんは。

「住民需要があれば…」とのことで質問させていただきたいのですが、
シカの住民は居ますでしょうか?
もし居た場合、交換またはお譲りいただくことはできますでしょうか?

シカさんだけの村にしたいのですが、キャンプ場にもサブ村にも
来なくて…(>_<)

今居るのが、ドレミ、ネルソン、トムソンですので、それ以外の
シカさんが居れば、ご検討いただけたらありがたいですm(_ _)m

Re: 里親様募集*カモミ フラグ 無償 ( No.89 )
日時: 2013/07/08 23:54
名前: 胡桃◆7IJNa71ARc (ID: 1zOmBzSg)
参照: FC4038-6916-0984

いちごミルクさん
初めまして。基本的にフラグがたった子でないと、予約などですと誤って流してしまう場合があるので、フラグ立ち次第の募集にと考えています。
カモミのいる村でなければ、ブルースがいますよ。
この子は迷っていますが、フラグが立てば募集をかける予定です。
その時にまた里親応募をお願いします。

Re: 里親様募集*カモミ フラグ 無償 ( No.90 )
日時: 2013/07/09 00:02
名前: うえ (ID: guGpRmR.)

はじめまして!
カモミちゃんを譲っていただけませんか?

青薔薇や、その他交配花、
だらしない家具
占いテレフォン
バースデーテーブル
などあります!

お返事お待ちしています!
1332-7668-8807

Re: 里親様募集*カモミ フラグ 無償 ( No.91 )
日時: 2013/07/09 00:03
名前: いちごミルク◆bw/2zoLEgk (ID: eLufJTuo)

胡桃様

お返事ありがとうございます。

ブルースの件、了解しました。
でも、迷ってらっしゃるなら、里子に出されない方が
いいのでは…?
私も迷いながら送り出したものの、ずっと後悔した
経験がありますので。
偉そうにすみません。

もし里親募集を見かけましたら、立候補させていただきます。

Re: 里親様募集*カモミ フラグ 無償 ( No.92 )
日時: 2013/07/09 00:13
名前: 胡桃◆7IJNa71ARc (ID: MM4Tvgn2)
参照: FC4038-6916-0984

うえ さん
初めまして。
先ほどほんの数分前に別掲示板にて里親様を決定しました。
あと申し訳ありませんが、トリップは必須なので、次回からはお願いします。コメントせずにスルーさせていただきます。せっかくご応募してくださったのに更新が遅くすみません。

Re: 里親様募集*フラグなし ( No.93 )
日時: 2013/07/09 01:04
名前: 胡桃◆7IJNa71ARc (ID: MM4Tvgn2)
参照: FC4038-6916-0984

いちごミルク様
確かにそうなんですが、まあ作り直したらまた厳選することも出来なくはないので…そして出来ればシカ村に協力したいので、他に鹿住民くる事あればお知らせしますね。

Re: 里親様募集*オパールにフラグ 無償 ( No.94 )
日時: 2013/07/09 21:43
名前: 胡桃◆7IJNa71ARc (ID: oGbLh05o)
参照: FC4038-6916-0984

里親様募集
オパール フラグです。

Re: 里親様募集*オパールにフラグ 無償 ( No.95 )
日時: 2013/07/09 22:47
名前: 胡桃◆7IJNa71ARc (ID: oGbLh05o)
参照: FC4038-6916-0984

あげ。
今日中まで募集します。
いなければ流します(´・_・`)

Re: 里親様募集*キャラメルにフラグ 無償 ( No.96 )
日時: 2013/07/16 23:00
名前: 胡桃◆7IJNa71ARc (ID: 3j.6gUlo)
参照: FC4038-6916-0984

里親募集
キャラメルにフラグです。

Re: 里親様募集*キャラメルにフラグ 無償 ( No.97 )
日時: 2013/07/17 16:43
名前: 胡桃◆7IJNa71ARc (ID: 3cLtctu2)
参照: FC4038-6916-0984

あげ

Re: 里親様募集*キャラメルにフラグ 無償 ( No.98 )
日時: 2013/07/18 17:38
名前: いちごミルク◆bw/2zoLEgk (ID: ERCshF7s)

胡桃様

こんにちは。

>>88で、シカ住民をお聞きしたいちごミルクです。
ブルースにフラグが立ったら募集する予定とのことでしたが、
縁あって、ブルースを迎えることができました。

「シカ村に協力したい」とおっしゃってくださっていたので、
私のために迷いながら里子に出されたら申し訳ないと思い、
報告させていただきました。

お気持ちとても嬉しかったです。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 里親様募集*キャラメルにフラグ 無償 ( No.99 )
日時: 2013/07/18 19:04
名前: 流鏑馬 (ID: B/wM.yDg)
参照: \\


本題に入ります。
住民の空きを作るべく今いる住民需要があれば、無償にてお譲りします。
里親決定後にすぐ受け取れる方、大切にしてくださる方 優先にいたします。複数希望者いた場合に提供出来る物を気持ち程度でかまいませんので、お願いします。


特に、テンプレを作って、なぜ欲しいかなど書いてくださいなどは言いません。自分らしくで大丈夫です。マナー悪い方は別として。
フレコ、トリップは必須でお願いします。

只今ゾウの大人系オパールにフラグたっています。
里親様募集します。


メンテ
Page:12全レス表示


Re: 出)パッチ、ブーケ ( No.48 )
日時: 2013/06/03 13:15
名前: 胡桃◆7IJNa71ARc (ID: blxtVKpY)
参照: FC4038-6916-0984
エリー様
では、コスモスの扇風機もお願いしても良いですか(^o^)?

メンテ
Re: 出)パッチ、ブーケ ( No.49 )
日時: 2013/06/03 13:22
名前: モカ◆292d6jZgbs (ID: qiRq/zxw)
ジミーがいるのですが、
パッチくんと交換できないでしょうか?

FC5198-3031-2744

メンテ
Re: 出)パッチ、ブーケ ( No.50 )
日時: 2013/06/03 13:47
名前: エリー◆kXn47FN4zU (ID: S.591SdU)
参照: http://情熱大陸なう
もちろんOKです。
また、希望のものがありましたらいってくださいね~。

メンテ
Re: 出)パッチ、ブーケ ( No.51 )
日時: 2013/06/03 16:21
名前: 胡桃◆7IJNa71ARc (ID: NyXzPh3E)
参照: FC4038-6916-0984
モカ様
書き込みありがとうございます。
既にエリー様とのお取引予定を進めていまして、他の方とのお取引がつまっているのもあり、サブでパッチを入村させるのも出来はしますが、時間がかかるので今回はお取引難しいです。

エリー様
ありがとうございます。なるべく早めにフラグたつようにしますので、いつ頃が通信可能かというのもお願いします(o^^o)こちらは大体夜22時あたり、オフの日だと一日可能です。

メンテ
Re: 出)パッチ、ブーケ ( No.52 )
日時: 2013/06/03 16:31
名前: エリー◆kXn47FN4zU (ID: S.591SdU)
参照: http://情熱大陸なう
胡桃さん
こちらは平日だと17時くらい、休日だとだいたいいつでもできます。
学生なので、平日よりは休日がいいです。
フラグ、時間かかっても構いませんので…。

メンテ
Re: 出)パッチ、ブーケ ( No.53 )
日時: 2013/06/03 19:09
名前: モカ◆292d6jZgbs (ID: qiRq/zxw)
胡桃さん

そうでしたか・・・><
前レスを見てなくてすいませんでした!

では、他にだせる住民教えていただけますか?

メンテ
Re: 出)パッチ、ブーケ ( No.54 )
日時: 2013/06/03 19:44
名前: あやか◆LhGj6bqtQA (ID: pdzpe2Vk)
参照: FC:2105-8714-3678
胡桃様、こんばんは!

昼間のお返事ありがとうございます。

それと、フラグたて本当にありがとうございました!

本日22時30分頃、楽しみにしてます。

持ち物の確認ですが、紫のパンジー9本・紫のバラ9本・水色うさぎの風船・追加で用意しました、黄色、ピンクうさぎの風船をお持ちしますね。荷物が持ちきれない分は、手紙につけて持ってきますね。

よろしくお願いいたします。

クイール村:あやかで村にお邪魔させていただきます。

メンテ

Re: 里親様募集*キャラメルにフラグ 無償 ( No.100 )
日時: 2013/07/18 21:30
名前: きゅるん◆8kxX1vfxvM (ID: RaeX.YBk)
参照: 3668-7512-4125

こんばんわ!^^

キャラメルちゃん引き取りたいです!

ベンという子と一緒に暮らしてあげたいので

ご検討下さい!(><)

Re: 里親様募集*キャラメルにフラグ 無償 ( No.101 )
日時: 2013/07/18 21:44
名前: きゅるん◆8kxX1vfxvM (ID: RaeX.YBk)
参照: 3668-7512-4125

やっぱり寝るのでいいです・・・

明日なら出来たのですが…

他の人に譲って下さい

Re: 里親様募集*キャラメルにフラグ 無償 ( No.103 )
日時: 2013/07/18 23:34
名前: 胡桃◆7IJNa71ARc (ID: PY3I40NI)
参照: FC4038-6916-0984

いちごミルク様
そうだったのですね!
無事シカ住民を迎えられたようで良かったです。

きゅるん様
申し訳ありませんが、都合が合いそうにないのでキャラメルは流します…。

Page: 1 2 全レス表示