とび森情報掲示板

無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。
日時: 2013/06/09 10:50
名前: らっこ (ID: 1qdET4kU)

題名の通りです。

質問どうぞ。

Page: 1 2 3 全レス表示



Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.40 )
日時: 2013/11/17 00:47
名前: これマジ (ID: ZmX4O5Zw)

マジで、できますよこれ!時々ビーーーーーーとかなるので「データ消えるか!?」とバクバクしますが一応成功してます!でも私は今クイーンのかんむりを探しているというマジでむなしいことになってますwww
今ふごうです。だいふごうは尊敬!
まぁついさっきまで「ちょきんじょうず」のバッジで喜んでましたよ、私。マジでバカですね

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.41 )
日時: 2013/11/23 20:59
名前: チー* (ID: OkCXMrQY)

無限増殖バグやりたいのですが、わかりません´θ`;;))教えてくれる人いますか?フレなりましょ

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.42 )
日時: 2013/12/03 22:16
名前: ミルク (ID: es0M6dVw)

チー*さん、いいよぉ~!!
教えてあげる!!!!!!
フレンドコード、教えて♪

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.43 )
日時: 2013/12/04 23:49
名前: ガッツ (ID: hs8dpIM.)
参照: 079110323109

誰か教えてくださいお願い致します!

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.45 )
日時: 2013/12/14 16:13
名前: SPECヲタ (ID: jPUqdoUc)

私は、穴空けるとこまでは無事成功したのですが、ものを埋めようとすると、『ビビビビビビ』と、ガチめになり続けます。40分後も全く変わらず鳴ってました。なんなんでしょコレ??
何か、わかる人いませんか(; _ ;)
誰か、私の村来て教えてくださる人いませんか?よろしくお願いします(><)
フレコ→5086-0837-7433ですっ

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.47 )
日時: 2013/12/15 18:43
名前: 〓叱 (ID: MmSqbgNs)

これ、すごいですね。

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.48 )
日時: 2013/12/15 20:05
名前: あしゅら男爵◆xTtI333vNE (ID: 3VSwx5aY)

すみません、あげさせて頂きます。

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.49 )
日時: 2013/12/16 20:27
名前: インコ (ID: MWOWjJJY)

わかりません......
だれかおしえてー

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.50 )
日時: 2013/12/26 17:31
名前: クリボー (ID: WkRNYQHk)

活用させていただいておりまーす 

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.51 )
日時: 2014/01/03 00:24
名前: プリン (ID: IL1KJa7M)

インコさん、教えます。長文になりますが。
・南の島についたら草のあるところの木や低木を全て除去します。
・●←木 ○←金 で例えると、
○●○●○●○●○●○
○○○○○○○○○○○
○●○●○●○●○●○
…という風にして草ゾーンを埋め尽くします。あ、木はフルーツで、できれば全て同じ種類の。
・次は砂浜です。
やしの実を3~4本程度残しておき、あとはすべて100ベルで埋め尽くします。隙間なく。
この時、2~3ヵ所100ベルを地面に埋めてください。必ずです。
・次に木を成長させるため4日ほど進めます。
・木が育ったら、前に100ベルを埋めた場所で、スコップで東西南北の4方向から穴を掘ります。すると1ヵ所からだけ穴があきます。
そして、穴があいたら、その方向から増殖したいものを埋めます。
最後に、埋めた方向以外の方向から穴を掘れば、成功です。
※つけたし…木は何本か枯れてしまいますが、大丈夫です。十分画面が重いので。あ、増殖するときは本体設定の追加コンテンツから更新版を消して
1.0にしてくださいね。
長文すみません。お役にたてるといいです。

無限増殖のやり方教えてください! ( No.52 )
日時: 2014/01/25 16:07
名前: しょうくん☆LOVE (ID: gK7DjR8A)

わかりません!
教えてください!
お願いします\*δ∀δ*/

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.53 )
日時: 2014/01/26 15:44
名前: 苺 (ID: YAhBPheo)

更新データ消したら、通信出来ないんですか?

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.54 )
日時: 2014/01/27 22:02
名前: 黒兎 (ID: DaTEgRZM)





Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.55 )
日時: 2014/01/29 15:40
名前: 志歩 (ID: uDeEvSlU)

現在初挑戦中なのですがどうしても失敗するんですけど何でですか??失敗の理由でどういうことが一番多いんですか??

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.56 )
日時: 2014/02/03 19:48
名前: 美咲 (ID: iVET/Tdo)

教えてほしいというか手伝ってほしいです…!

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.57 )
日時: 2014/02/10 07:47
名前: 増殖できた名無し (ID: 7GXX5a22)

文句いうならみなければいいものを
まあ増殖できてもデータオワタ\(^p^)/

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.58 )
日時: 2014/03/01 19:11
名前: ♪ふーc♪ (ID: uoFeOMUA)

あの、無限増殖で失敗してしまったんですけどどうしたらいいですか?

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.59 )
日時: 2014/03/01 19:15
名前: ♪ふーc♪ (ID: uoFeOMUA)

↑のつづき
最後にアイテムを埋めるのを忘れて、どうしたらいいですか?へんじお願いします!

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.60 )
日時: 2014/03/02 22:11
名前: 死ぬまでこきつかう◆R48pUvqTmA (ID: uf01hFRk)

>>58-59
どうしたらいいですかって言われてもねぇ…

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.61 )
日時: 2014/03/05 19:55
名前: メッピー♪ (ID: ibRAIjYk)

分かりません、、、。誰か、フレコ交換して、一緒にしていただけませんか?

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.62 )
日時: 2014/03/06 16:36
名前: アカツキ (ID: MYZSwZQo)

なんかピーーーーーーーって鳴るんだけどほっとけばいいの??

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.63 )
日時: 2014/03/07 02:11
名前: ウカツキコデマヌシ◆yddZ1nNOFk (ID: WcgALyBw)

>>62
もしかして、アイテムを埋めた時に起こってますか?
その場合、リセットするしかありません。

アイテムを埋めたのではなく置いた場合は、その場から離れると鳴り止みます。アイテムもちゃんと配置されます。

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.64 )
日時: 2014/03/07 17:25
名前: アカツキ (ID: HyrR9oZY)

埋めたときになりました。リセットしましたわ(涙)
頑張ります!

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.65 )
日時: 2014/03/14 11:52
名前: は? (ID: TIG6dZfg)

出来ないじゃん
詳しいやり方教えて宜しく
ガセ情報流すなよ

あ、一応女です言葉荒くてごめ
無視すんのなしね

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.66 )
日時: 2014/03/14 21:17
名前: たけっち (ID: Gqw/rUhQ)
参照: 1607-1568-0320 mii名コアラのマーチ

>>65まず村の木を取り敢えず全部伐採して
砂浜に100ベルを満面無く置きます
そして草が生えてる地面に木を植えて枯れない単位に
埋めていってください(例えば隣同士だと枯れます)
その後木が生えていない部分に100ベルを埋めます
(木が枯れた場所にも100ベル埋めます、木が枯れても気にしないでください
数本でしたら大丈夫です)
そしてバージョンを消し、砂浜の南側に増やしたいものを
植えて掘ると無限にほれます


因みにできるソフトは中古でバージョンが消えているものか
去年の2月以前位に買ったソフトでないとバージョン消えないので無理です


長文失礼しました
分かりにくくてすいません

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.67 )
日時: 2014/03/21 09:36
名前: (☆ω☆) (ID: rw.5E53.)

なんか穴にものを埋めようとすると“ビーーー„って変な音が鳴るんですけど…これは何なのですか?

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.68 )
日時: 2014/03/21 09:39
名前: (☆ω☆) (ID: rw.5E53.)

↑続きデス
全然成功しません…
誰か手伝ってくださいっ><
フレコ教えてくださーいっっ

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.69 )
日時: 2014/03/26 19:31
名前: (☆ω☆) (ID: v3wVZTXA)

増殖成功しましたぁ!
皆さんありがとうございました♪
お金を増殖して『だいふごう』になれました♪
皆さんも頑張ってくださいっ!

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.70 )
日時: 2014/03/26 19:36
名前: (☆ω☆) (ID: v3wVZTXA)

TO メッピー♪さん
お手伝いしましょうか?
私で良ければ…
フレなりましょう♪
お返事待ってます^^

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.71 )
日時: 2014/03/27 18:09
名前: AA (ID: 7LS2ZoiI)

SPEFヲタさんおしえます
持ち物がいっぱいになったらもてなくなってしまいます
バグだからな

難しい! ( No.72 )
日時: 2014/03/30 00:31
名前: mituki (ID: bUSwsNNQ)

>>65 荒らしすぎ。 >>66 長文ですね!

Re: 無限増殖できません 質問受け付けます。 ( No.73 )
日時: 2014/04/01 21:15
名前: m (ID: hVlOBwbE)


刹那さん南の島の無限増殖できてるかわかんないので来てもらってもいいですか?ちなみにフレコは487136140047ですよろしくお願いします

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.74 )
日時: 2014/04/03 18:34
名前: あはははは (ID: FSpOmj1g)

私、結構まえにやって「失敗」しました。。。お願いです手伝ってください!

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.75 )
日時: 2014/04/06 01:21
名前: 美桜 (ID: Pd.3bL8s)


バグできたはできたのですが…
ピピピry とエラー的なものばっかり。

またバグはできるときとできないときがあり
ほとんど一度しかバグができません。
2度めを掘っても掘り起こしてしまい
バグをすることができません。

なにかコツ的なものはありますか?

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.76 )
日時: 2014/04/06 02:34
名前: Loxonin◆e16SvY.G8g (ID: /5jV/8Wg)
参照:

>>75
パッケージ版(バージョンが1.1でない)に限られますが、

まず更新データが入っていない状態で、
どの方角(斜め含む)からもマイデザインを剥がせない、もしくは
穴を掘っても穴が開かない箇所を探します。

発見したバグエリアを覚えておき、更新データをダウンロードします。
ダウンロード後、再びそのバグエリアに行きます。
マイデザインが剥がせ、穴も開きますので、増殖したいアイテムを埋めます。

花・クローバー・フルーツはラッピングペーパーで包んで埋めましょう。

そして先ほどダウンロードした更新データを消去します。

消去後、アイテムを埋めたところへ行きます。
アイテムを無限に取り出せる状態になっています。

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.77 )
日時: 2014/04/08 01:34
名前: 美桜 (ID: sOKZDUCc)

>>76
詳しく教えていただきありがととございます!

そのやり方で挑戦してみますね!!

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.78 )
日時: 2014/04/15 21:49
名前: あや (ID: gOvZHNFw)

今更ですが、挑戦中です(・・;)

記事をいくつか読んでやってみたのですが、
『掘れない』場所がありません。
普通に掘れて100ベル出てきました…

木の植え方に問題があるのでしょうか?

●=木
○=お金

  │ 建物 │
    ̄ ̄ ̄ ̄
○○○○○○○○○
○●○●○●○●○
○○○○○○○○○
○●○●○●○●○
○○○○○○○○○

と、交互に置きましたが、
真ん中にいくにつれて、
幅が広がるじゃないですか?
その場合どうしたらいいんですか?

例えば

  ○○●○●○●○○
  ○○○○○○○○○
 ○●○●○●○●○●○
○○○○○○○○○○○○○

幅に合わせて広げますか?
それとも、広げないで
同じ幅で木を埋めてますか?

お金を埋めてる人、置くだけの人と
いますが、置くだけで大丈夫ですかね?

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.79 )
日時: 2014/04/15 22:07
名前: お休みなさい (ID: 6y5h1Zu2)
参照: http://_bdmGwmj-

スバラシイ

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.80 )
日時: 2014/04/16 10:50
名前: あや (ID: Ji5H6JtY)


No.78の者です!
なんとか出来ました!

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.81 )
日時: 2014/04/19 22:59
名前: パズドラZ (ID: KkXzQjOo)

1回失敗して2回目ってできますか??回答お願いします

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.82 )
日時: 2014/04/21 08:36
名前: 胡桃 (ID: /Y34/43E)

無限増殖、未だに意味がよくわからなくてやってません><

無限増殖したら、なんか壊れる的なことを聞いたのですが・・・・

そして私のもっているとびだせどうぶつの森は買った当時からver1.1なんです

やっぱり無理ですかね。

ご回答お願いします!

ちなみに、代わりにやってもらうということはできないんですか?

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.84 )
日時: 2014/04/26 09:06
名前: PENTAEO (ID: P7K/INms)
参照: http//www.tobimori.com/bbs_MSE.php

なぜみんな島で増殖するんだ?

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.85 )
日時: 2014/04/28 15:20
名前: ふくたん (ID: jqbnVUNk)
参照: http:

無限増殖がわかりません(´・_・`)
南の島で‼
ヤシの木って残した方が良いんですかね?

こんな僕(腐女子)でよければ誰か一旦フレに
なってもらって、手伝ってもらい無限増殖成功したら
フレ消えちゃうんですが…誰か‼手伝って下さい!!!!!

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.86 )
日時: 2014/04/28 19:04
名前: くま (ID: kwNInQGo)
参照: http://KUHFVYGGRETRD

だれかフレンドなってくれませんか増殖できません
1204 0466 0126 です

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.87 )
日時: 2014/04/28 22:04
名前: ふくたん (ID: jqbnVUNk)

増殖バグ!!!!!成功‼しか〜し!びびびってなるのでリセットですが、一応で来ました。このページのお陰です!!!!!ありがとうございました!

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.88 )
日時: 2014/04/29 12:35
名前: 凛 (ID: jTrxPj.g)

誰か、フレンドになって島の無限増殖してくれませんか?(´;ω;`

やってみましたが、出来ないんです。

いたら、フレンドコード交換お願いしますっ

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.89 )
日時: 2014/04/29 12:56
名前: オレンジ (ID: SvGLmvZ6)

ver1.1だと増殖できないのでしょうか?
教えてください

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.90 )
日時: 2014/04/29 13:02
名前: りーか (ID: ouH743aU)

ー追加ー
貝殻とか置いといてもいいんですか??

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.91 )
日時: 2014/04/29 13:14
名前: りーか (ID: YhY0yWQY)

お金じゃなくて、マイデザインでもいいんですか??

Re: 無限増殖を南の島でできます。 質問受け付けます。 ( No.92 )
日時: 2014/04/29 15:44
名前: りーか (ID: QDmgN.tg)

間違えました!↑ヤシの実なくてもできますか?

Page: 1 2 3 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存