とび森情報掲示板

夢番地教えあおう☆
日時: 2013/08/15 00:10
名前: フラン☆ (ID: qTrATloo)

こんにちは!
フラン(クローバー)です☆

ここでは、夢番地を書き込んで、
他の人の村(夢で)に行き、
自由に見て回ったり、
お互いアドバイスをしたりするスレです♪

書き込む時には
下のをコピーして使うといいよ♪(お勧め村紹介にも使ってね☆)

『*村長名【】
 *村名【】
 *夢番地【】
 *マイデザインの配布は【】
 *どんな村【】』


[例]私の場合…。

『*村長名【しほ】(初期化前の村です)
 *村名【クローバー】
 *夢番地【2500-2405-3757】
 *マイデザインの配布は【あり】
 *どんな村【物が散らかってるけど、リサイクルショップの
       左のほうには、迷路があります♪】』

『*村長名【フラン】(初期化後の村です)
 *村名【クローバー】
 *夢番地【2200-2588-0810】
 *マイデザインの配布は【あり】
 *どんな村【花は結構バラバラで、まだまだな村ですけど、
 迷路&かくれミッキーはあります♪ぜひ来て下さい!】』

どんどん書き込んでね♪

感想を書き込む時には、
下のをコピーして使うといいかも!

『*行った村【】
 *一番印象に残ったところ【】
 *良い点【】
 *直したほうが良い所【】
 *100点満点だと【】
 *採点理由【】
 *どんな村だったか【】』


[例]この村は存在しないと思います。多分。(勝手に作った。)

『*行った村【サクラ村】
 *一番印象に残ったところ【キレイなレア花畑!】
 *良い点【花がまとまってる所】
 *直したほうが良い所【雑草が多い】
 *100点満点だと【85点w】
 *採点理由【雑草が多いのと、貝がらが落ちている。のがマイナス点】
 *どんな村だったか【公共事業が進んでて、花がたくさんあります!】』

みんなもたくさん書いてね!
注意:家の中等は、個人で好みがあるので、
  省くときが多いです。ご了承ください。

『新コーナー ☆オマカセで行く!村紹介☆ ができました♪』

Page: 1 全レス表示



Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.1 )
日時: 2013/08/08 20:27
名前: たっかー (ID: BE48Ss8g)
参照: http://FC3780-9511-3939 ユメモリ/20583

*名前【たっかー】
 *村名【たか村】
 *夢番地【2700‐0651‐3812】
 *どんな村【遊び心満載の村】

こういうスレ良いですね

丁寧ですから思わず書き込んでしまいます

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.2 )
日時: 2013/08/08 21:28
名前: フラン☆ (ID: qTrATloo)

たっかーs

ありがとうございます^^
丁寧ですかね?ww

あとでたっかーsの村、
行ってみますね♪

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.3 )
日時: 2013/08/09 10:44
名前: たっかー (ID: CWI9RT22)
参照: http://FC3780-9511-3939 ユメモリ/20583

支援上げ

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.4 )
日時: 2013/08/09 13:03
名前: フラン☆ (ID: uHEOjvOs)

たっかーs

支援上げありがとうございます♪
たっかーsの村、行ってきました!

『*行った村・村長名【たか村 】

 *一番印象に残ったところ【起きてすぐの猫のマイデザ!
 その中でもブーケが一番印象強かった♪】

 *良い点【花が色や種類などでまとまってるのが良かったと思います!
 また、案内みたいなマイデザも分かりやすいし、親切で
 とっても良かったです♪】

 *直したほうが良い所【特にありませんでした…けど、真ん中の橋を
 渡ってすぐの道路が、ちょっとゴチャゴチャしてると思ったので、
 それを直すといいと思います♪】

 *100点満点だと【92点…ぐらいですかね……?】

 *どんな村だったか【花がいっぱいで、きれいでした!
 遊べるところや、可愛い猫達のマイデザ…。
 キレイだけど面白い村でした☆】』

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.5 )
日時: 2013/08/09 16:09
名前: あやの (ID: 1u8lfJeg)
参照: FC2793-0574-7448

こんにちは!
・名前【あやの☆★】
・村名【ニコニコ村】
・夢番地【1000-0670-0298】
・どんな村【花が綺麗な村】
お願いします!

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.6 )
日時: 2013/08/09 18:26
名前: たいき◆1t98deumW. (ID: 3oNgJReU)

スマ村 たいき

夢番地3700-0959-4730

マーメイドの家以外完成

特に家に自信あり!!!!!!

50人以上見てます。

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.7 )
日時: 2013/08/09 19:11
名前: フラン☆ (ID: uHEOjvOs)

あやのs

こんにちは♪
村、見に行ってきました☆

『*行った村【ニコニコ村】
 
 *一番印象に残ったところ【広場近くの金バラです♪
 思わず、「すげっ」って言ってしまいました^^】

 *良い点【色が同じ花をまとめているのが良いと思います♪
 役場前の青バラ&青スミレや、紫バラ&紫パンジー&紫チューリップ
 など、とてもキレイでした!】

 *直したほうが良い所【枯れたタケノコの多さや、枯れた木が、
 気になりました><
 できれば伐ったりして、なくすと良いと思います♪】

 *100点満点だと【かなり悩みます・・・><
 ごめんなさい!90点です><、
 直したほうが良い所を参考に、これからも頑張ってください^^】

 *どんな村だったか【花も木も多い、自然豊かな村です♪
 でも、公共事業も進んでいる、いい村でした☆】』

どうでしょうか?
こんな私のアドバイスで良ければ、
参考にしてくださいね(´∀`*)

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.8 )
日時: 2013/08/09 19:18
名前: あやの (ID: 1u8lfJeg)
参照: FC2793-0574-7448

ありがとうございます!とても参考になりました。

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.9 )
日時: 2013/08/09 19:27
名前: フラン☆ (ID: uHEOjvOs)

たいきs

こんにちは☆
スマ村に行かせてもらいました♪

『*行った村【スマ村】

 *一番印象に残ったところ【フラワーアーチがある道です♪
 周りにはキレイな花があって、とても印象に残りました☆】

 *良い点【道を引いて、歩きやすいのは、いいと思います!
 低木の位置やマイデザインも、力を入れていて、
 とても楽しめました!!】

 *直したほうが良い所【チューリップなど、種類ごとに花がたくさん
 まとまってる所に、別の花が咲いているのは、
 直したほうがもっとキレイかな?と思いました。
 住民が勝手に植えたりして、どうしても別の花が咲いちゃうのですが、
 そういうところを、少し気にすると、もっとキレイだと思います!】

 *100点満点だと【94点です♪】

 *どんな村だったか【歩きやすくて、花がたくさん咲いている、
 キレイな村です^^】』

何様のつもりだよって感じですね、
すいません・・・。
参考にできたら、お願いします!

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.10 )
日時: 2013/08/09 19:28
名前: フラン☆ (ID: uHEOjvOs)

あやのs

こんなアドバイスですいません。
これからも頑張ってくださいね!

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.11 )
日時: 2013/08/09 20:06
名前: たっかー (ID: CWI9RT22)
参照: http://FC3780-9511-3939 ユメモリ/20583

負けた…

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.12 )
日時: 2013/08/09 20:45
名前: フラン☆ (ID: uHEOjvOs)

たっかーs

え、勝負でもしてたんですか?w

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.13 )
日時: 2013/08/10 01:47
名前: フラン☆ (ID: SWA6h4Kk)

     ☆皆様へ☆

村を更新しました♪
リニューアルした村をお楽しみください!

……あ、迷路はいつも通りありますよ?

まだ途中なので、
中途半端ですけど…。

よければ、見て、
感想をお願いします♪

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.14 )
日時: 2013/08/10 10:35
名前: たいき (ID: 2EDUi3nU)

フランさんアドバイスありがとうございます。
整備は前に一回だけやってほったらかしにしてたんで、
これからも頑張ります。

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.15 )
日時: 2013/08/10 12:07
名前: ビスケ (ID: yDDkn6fY)

『*村長名【ビスケ】
 *村名【ルミナス村】
 *夢番地【3800-1091-6086】
 *どんな村【海岸に王冠いっぱいで花もいっぱいある村です!一部修復中】』

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.16 )
日時: 2013/08/10 14:49
名前: あやの (ID: SqW4zG7c)
参照: FC2793-0574-7448

フラン☆さんの村いってまいりました!迷路すごいです!花も綺麗でした!

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.17 )
日時: 2013/08/10 15:00
名前: フラン☆ (ID: SWA6h4Kk)

3DSからです♪

たいきs
そうなんですか!
整備は大事ですよ♪
(私が言えることじゃないですけど…)
さらにキレイな村を目指して
頑張ってくださいね☆

ビスケs
これ書き終わったら
早速見に行きます♪

あやのs
おお!ありがとうございます♪
ちゃんと迷路があるか、
心配だったので安心しました♪

まだ整備中ですけど、
早く終わるように
頑張ります♪

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.18 )
日時: 2013/08/10 15:27
名前: フラン☆ (ID: SWA6h4Kk)

ビスケs

行ってきましたよ♪
私が言えることじゃない事も書いてありますけど…。
それでも良ければ、ぜひ参考にしてください☆

『*行った村【ルミナス村】

 *一番印象に残ったところ【道の脇にキレイに花が咲いてる所です!
 青バラや黒バラなど、統一されてる所は、凄くキレイでした♪】

 *良い点【道があるところと、さらに川(?)があるところです!
 川の曲がり角も工夫されてるので、とても良かったです♪】

 *直したほうが良い所【起きてすぐに、花火の燃えカスがあることです。
 それはゴミですので、できれば捨てたほうがいいと思います♪
 また、物が置いてある場所がバラバラなので、
 まとめて置く方が、いいと思います!
 マイデザインが白いのも気になりました><
 フルーツが落ちているのも、結構気になりました…。】

 *100点満点だと【84点くらいだと思います><。】

 *どんな村だったか【花がキレイに咲いていて、
 道もしっかりあり、花などがキレイな村でした!】』

どうでしょうか?
私が言えないことが入ってるので、
何様のつもりだ!と思うかもしれませんが、
参考にしてください><

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.19 )
日時: 2013/08/10 15:29
名前: ライテイ◆pLHCOfHnV2 (ID: 0AE0F6RE)

余談ですが
僕が好きな村は

マイデザ、花、公共事業、家が全てマッチしていて完璧な村です。
こういうのは、個性もより出てくるので、面白みが出ます。

どれかが欠けていれば、完璧とまでは言えませんし、
コンビネーションも、重要になって来ます。

公共事業も家も、マイデザや花でひきだたせたり、雰囲気を統一している村は、
本当に面白いです。

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.20 )
日時: 2013/08/10 15:32
名前: フラン☆ (ID: SWA6h4Kk)

ライテイs

完璧な村は凄いし、面白いですよね♪
もしよければ、ライテイsが
完璧!と思った村を
教えていただけませんか?

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.21 )
日時: 2013/08/10 15:53
名前: フラン☆ (ID: SWA6h4Kk)

    ☆オマカセで行く!
           村紹介☆

新コーナーです(?)
おまかせで行った村を
紹介していきます♪(2つの村)

おまかせなので、何もない村に行くかもしれませんが、
どうにかして紹介します←

では、最初の村は…?

『*村長名【mine】
 *村名【イチゴ】
 *夢番地【1900-0126-8703】
 *マイデザイン配布は【あり】
 *どんな村【全員の住民の家やお店まで、
 しっかり道があります!
 木がたくさんあり、自然豊かな村です♪】』

…あ、セイイチ居た。

それじゃあ、次の村に行こう!

次の村は……?

『*村長名【だいすけ】
 *村名【DASH】
 *夢番地【3700-0128-3467】
 *マイデザインの配布は【あり】
 *どんな村【果物の木より、普通の木が多かったです!
 桜が咲いていたら、凄くキレイだと思うんだけど…。】』

特に何もなくて、何を書こうか悩みました←
これで、今日の村紹介は終わりです♪

また明日、お楽しみに♪

(DASH村の旗、少し笑ったとか言えない。)

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.22 )
日時: 2013/08/10 19:42
名前: フラン☆ (ID: SWA6h4Kk)

あげるze

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.23 )
日時: 2013/08/11 00:51
名前: 3DSからのビスケ (ID: aSas978I)

フランs、コメありがとうございました!
これから白いシート直そうと思っていたところだったので、ついでに他のも直してみまーす!

村に来ていただいてありがとうございました!

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.24 )
日時: 2013/08/11 01:17
名前: フラン☆ (ID: HaEZgFvY)

ビスケs

そうだったんですね(;´∀`)
頑張ってください♪

また行かせてもらいます☆

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.25 )
日時: 2013/08/11 09:41
名前: フラン☆ (ID: HaEZgFvY)

おはようあげ&

     ☆オマカセで行く!村紹介☆

まさかのこんな時間からww
そうそう、チューリップが咲いてるほうの顔出し看板、
新しくしたんで、5時くらいになったら更新します♪
(1ヶ月にあるかないかの本気を、
顔出し看板に使ってしまうとは…。)

更新したら、もう一度書きますね♪
(整備進んでねぇどうしよう)

では、今日の第一村は…?

『*村長名【シンタロー】
 *村名【キサラギ】
 *夢番地【3200-0108-8789】
 *マイデザインの配布は【なし?】
 *どんな村【…。えーと、あれです。
 おいしいナシだけの果樹園がありました…ハイ。】』

平凡な村でした。よいしょ(チャーミーの口癖)

マイデザ配布があるかどうかは、
自力でセイイチ捜して、書き込んでますww
その為、間違った場合は申し訳ありません。

…さて、気を取り直して、次の村の
チケットを購入しましょうか☆
その名も……オマカセチケッ(殴

それじゃ、次の村の紹介です♪

『*村長名【トモヤ】
 *村名【チェック】
 *夢番地【2300-0179-4821】
 *マイデザインの配布は【あり】
 *どんな村【自然豊かで平和そうな村でした。
 まさか、役場の旗をアレにするとは…。
 私もアレにしようかな…。】』

あ、ハムスケだ~!(前、村に居た)

私「覚えてる?しほだよ!」
ハムスケ「どこの どいつか 知らないけど
     楽しんで帰ってくれ、ハム」
私「・・・うん、楽しんで帰ることにするよ・・・。」

好きだった住民からの残酷な一言…。
確かに別人ですけど…。
『どこの どいつか 知らないけど』
脳内から離れんw

さて、ブルーな気分で
今回は終わります!

後の更新後、ぜひぜひ、来て下さい♪
更新前も大歓迎☆

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.26 )
日時: 2013/08/11 09:50
名前: フラン☆ (ID: HaEZgFvY)

>>25 訂正

出掛けるので10時に更新♪

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.27 )
日時: 2013/08/11 10:03
名前: フラン☆ (ID: HaEZgFvY)

更新しました♪
後……実は、
かくれミッキーがいます♪

4つ?匹?です。
ヒントは、3つは、公共事業
の近くです☆

よぉ~~~く見ないとわかりません!
(モノクロの道にいます)

分かっても
答えは言っちゃ駄目ですよ~w
ヒントならいいですよ♪

あ、もうひとつヒント!
村の上(橋を渡らないところまで。)
にしか、いません♪

ぜひぜひ、探してくださいね☆

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.28 )
日時: 2013/08/11 10:17
名前: 3DSからのビスケ (ID: dnfwauPk)

明日までには道路を完成させるつもりなので、もしよかったら、
自分のスレッドを手伝っていただきたいです!

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.29 )
日時: 2013/08/12 09:55
名前: フラン☆ (ID: pBt.5D/6)

皆さんへ

朝起きたら、

誰がやったのかしらないけど
しずえが
「消しちゃいました」
言ってました。

データが消されました。
昨日30分はかかった2つの新しい
顔出し看板。
亡くなったかな・・・。

夢見ガできるまで、待っててね

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.30 )
日時: 2013/08/12 16:38
名前: たっかー (ID: 1PLzeH36)
参照: http://FC3780-9511-3939 ユメモリ/20583

え?どういういみ?

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.31 )
日時: 2013/08/12 17:07
名前: たっかー (ID: 1PLzeH36)
参照: http://FC3780-9511-3939 ユメモリ/20583

 *行った村【クローバー村】

 *一番印象に残ったところ
 【マイデザインがたくさんあるし、どれも手が凝っている】

 *良い点
 【整備中とマイデザインで書くことで、
  「この村の村長さんはコレが実力か…」
  と思わせずに「これからの展開が楽しみだ。
  少しいたらまた来よう」 と思わせて、
 訪問者を稼いでいくという、考えすぎた気もしますが
 コレはこれで良いと思いました。
 また低木による、入れない空間も作っていて
 Nice ideaだと思いました。

また村の南西は はにわも無く花もあり
かつ花は枠で囲み 良かったです。】

 *直したほうが良い所
【・雑草がある。
・はにわがある
・迷路がない
・家具などのごみがある
・海岸にもある
・木が梨しかない(多すぎてすいません)】

 *100点満点だと【60点】

 *採点理由【・普通の村ではないことに30点
       ・花に枠を使うに50点 
       ・整備中マイデザに30点
       ・迷路が無いに-10点
       ・ゴミがあるに-40点 】

 *どんな村だったか
【普通の村ではなく枠で花を囲むNice ideaな村】

厳しくてすいません

採点理由もつけたら良いと思います

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.32 )
日時: 2013/08/12 18:53
名前: ゆか◆p4Tyoe2BOE (ID: /TzYHg5I)
参照: 0834-0509-2490

『*村長名【ゆめ】
 *村名【ネバーランド】
 *夢番地【2800-1608-6527】
 *マイデザインの配布は【あり】
 *どんな村【緑と花が多く、メルヘンな村です!唯一ある和風エリアがお気に入りです。
よかったらぜひ来て下さい(^^)感想いただけると嬉しいです♡
私も、みなさんの村にお邪魔させていただきますね!よろしくお願いします (;´Д`)】』

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.33 )
日時: 2013/08/12 20:25
名前: みき◆9f2UpaPISc (ID: jV4YASbs)

私の夢番地はこちらです。



1500-0213-8570です(*^^*)
村さなだ
村長みき
住人まみ
季節は春で時間は夜の8:00に設定しています。

道を整備していないのは大抵の方がマイデザインで道を作っていて、
私自身のオリジナル性がかけるからです…
「村に置いてあるマリンスーツや金道具で楽しんで頂けたらな♪」
と思います。



マイデザインは勿論配布しています。
配布されている「進撃の巨人」のマイデザインは、
http://matome.naver.jp/m/odai/2137446576478995101
こちらのサイトでも配信されているので宜しくお願いします♪
その他のマイデザインはQRでは公開していません!(夢限定)
コワイ絵もオススメなので良ければお持ち帰って下さい(*^^*)
(コワイ絵は夏場限定です)

マイデザインは定期更新で配布しています、。

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.34 )
日時: 2013/08/14 23:43
名前: フラン☆ (ID: nZF9NZ36)

お久しぶりです♪

たっかーs

厳しくて逆にありがとうございます!
もう一度、花枠やってみようかな…。

低木が売られるようになったらw
採点理由ですか!考えてませんでしたw
あとでつけておきます!

ゆかsとみきs

ぜひ行かせてもらいます!
明日には、書いてあると思うので、
待っててください><

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.35 )
日時: 2013/08/17 05:41
名前: フラン☆ (ID: GGBYyMeI)

>>0に、初期化後の夢番地を書いておきました!
ぜひ見に来てね♪

それでは…久しぶりの……
  
     ☆オマカセで行く!村紹介☆

いやぁ~久しぶりだね~♪
ベルがあまりない状態なので、生活が厳しくなるね☆
レミリア『何を言ってるのかしら?』

うわぁぁぁ!おぜう様ごめん!
妹様の名前を使っておきながら
申し訳ありません!
本題に入ります、入りますから!
殺そうとする瞳でこっちを見ないでぇぇぇぇ!!
 
…ふぅ……では、一つ目の村です!

『*村長名【カチカチ】
 *村名【セントラル】

 *夢番地【1800-0128-8845】

 *マイデザインの配布は【多分なし…?】

 *どんな村【チューリップメインと、バラメインにわかれてる、
 きれいな村でした♪ちなみにカチカチsは、
 ジャイアンツファンなのかな?】』

では!オマカセチケットを購入したので、
さっそく行って見ます♪

『*村長名【すぶた♪】

 *村名【チョリッチー】

 *夢番地【1100-0209-7244】

 *マイデザインの配布は【あり】

 *どんな村【なんか、森って感じがしました。
 どうぶつの森っぽかった。ザ・自然って感じ。】』

レ『咲夜の 日本語 の勉強会に案内しましょうか?』
…おぜう様、なんで日本語が強調されたんですか……。
そもそも日本語バッチリだし。

チルノ〈えーい!〉

え、ちょ!?うあああ!

レ『いきなり凍らせたら駄目じゃない。 一応 スレ主なんだから…。』

チ〈じゃあアタイが代わりにやるわ!〉

レ『もう終わりよ?』

チ〈え……?〉

………あー、良かった。溶けた。
⑨!いきなり凍らせるなよ!

チ〈⑨って言うなー!アタイ馬鹿じゃないもん!!〉

チルノ馬鹿でしょー!?

チ〈馬鹿なのはお前だー!〉

レ『それでは、次回も宜しくね。』

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.36 )
日時: 2013/08/17 10:59
名前: みさと (ID: N8CNcyEg)

すみません!夢紹介ではないんですがしほっち!しほちゃん!ツタンリレーで必死に転ぼうとする人です!わかるかな…?

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.37 )
日時: 2013/08/18 23:18
名前: フラン☆ (ID: 2KQxAdUQ)

ツタンリレーで
必死に転ぼうとする人www
リレーじゃないよぉぉぉ!

わかりますよ~♪
ピンクマリン着てて
髪型が同じで
髪の色がうちと違う人((

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.38 )
日時: 2013/08/18 23:33
名前: フラン☆ (ID: 2KQxAdUQ)

ゆかsとみきs

申し訳ありません><
パソコンの調子がおかしくて
コピー等が出来ないので
できるようになったら

       即        

書き込みますね!!

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.39 )
日時: 2013/08/20 11:42
名前: さやりん (ID: BLw7Hmq2)

私の村のプロフィールです★
村名【モモのみ村】
村長名【さやりん】
夢番地【1700-2180-4536】
マイデザインの配信【あり】
とっても楽しくて、広場だってあるんだよ!
怖い住民とかがいるかもしれないけど、村はそんなに怖くないよ!
行ってみてね!

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.40 )
日時: 2013/08/20 17:52
名前: さとみ (ID: 2vmOC.kw)

僕のむらもオネガイです
名前 さとみ
村名 スティッチ村
夢番地 2300-2626-2914
マイデザの配布 アリです
まだまだ整備中ですが
いま花育てるのに夢中です
 

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.41 )
日時: 2014/06/06 23:59
名前: Mana⭐️ (ID: 2KkWLwCA)

初めまして♪ 村長のManamiです。今回で多分4回目の原稿です。
私の村は あやの村 です。
村長の名前の最初は M で 『まなみ』と書いてあります。
頑張って皆さんみたいな凄い村にしてるので、よかったらぜひ遊びに来て下さい♬
まだ、少し汚かったりするかもしれませんが、よろしくお願いします。

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.42 )
日時: 2014/06/08 12:44
名前: たっかー◆S425hna79Y (ID: BE48Ss8g)
参照: http://FC3780-9511-3939 ユメ番地2700-0651-3812

久しぶりに来たら、久しぶりのスレが上がっていた

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.43 )
日時: 2014/06/15 15:19
名前: 匿名 (ID: 7sIIVMXg)

『*村長名【つばさ】
 *村名【ノースブル-村】
 *夢番地【1800-1429-8650】
 *マイデザインの配布は【不明】
 *どんな村【川の中になんと、花やお金などが置いてあったり、海に公共事業がある。】』

Re: 夢番地教えあおう☆ ( No.44 )
日時: 2017/12/25 02:46
名前: みぃ (ID: WK6Oz8lc)

過疎ってるけど書きますw
どんくり村 村長 みく
夢番地 1F00-000F-C650

是非是非来てください!

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存