とび森情報掲示板

求(ネコ住民 出(中へ そろそろHiKaRiさん
日時: 2013/11/08 23:50
名前: Chi-taru (ID: nB7Ysq82)

ネコ住民求めてます。


ネコ、(トラこ、ラムネ、ニコバン、ジンペイ、マール、ヒャクパー、ナイル、アセクサ以外)


写真((たくさん用意してあります
交配花((ほぼ全種類あります
海外家具(聞いてください
カタログ品(聞いてください
金の道具
ベル
すずらん
金のバラ
その他(聞いてください


住民↓↓
パンタ
パティ
ミラコ


基本何個でも構いません。
ただし、希望するものが多すぎると用意できない場合があります。


フレコ
4811-8111-3362
チーズケーキ村 yuuno★

みかっち>ゼファスさんからいただきました!

Page: 1 全レス表示



Re: 求(ネコ住民 出(中へ ( No.1 )
日時: 2013/11/05 22:38
名前: Chi-taru (ID: nB7Ysq82)

トランプ一式
ラブリー一式(ホワイトリメイク
たまご一式
ロココ一式(ホワイトリメイク

家にあるので出します。

Re: 求(ネコ住民 出(中へ ( No.2 )
日時: 2013/11/06 07:15
名前: ゼファス (ID: tT2F8S7E)
参照: にしかぜ村 fc1048 8058 5700

おはようございます。
いまうちの村にみかっちいます。ダンボール状態ではないですが、トラベラーしていますので、近日にはお渡しできると思います。

海外家具で帆船模型かシャムロックハットのどちらか、もしお持ちでしたら交換していただけませんか?

Re: 求(ネコ住民 出(中へ ( No.3 )
日時: 2013/11/06 17:08
名前: Chi-taru (ID: n.qZiodk)

>>2
ありがとうございます!!
両方おわたし出来ますよ(*^^*)

Re: 求(ネコ住民 出(中へ ( No.4 )
日時: 2013/11/06 18:46
名前: ゼファス (ID: tT2F8S7E)
参照: にしかぜ村 fc1048 8058 5700

スレ主さま
こんばんは。さきほど帰宅しました。
帆船の模型とシャムロックハット両方と交換してもらえるんですね、ありがとうございます。
みかっちですが、いつ頃お迎えなさいますか?予定に合わせてフラグ立てがんばってみますので、ご希望があれば言ってください。

Re: 求(ネコ住民 出(中へ ( No.5 )
日時: 2013/11/06 21:19
名前: Chi-taru (ID: lIrWX1QI)

>>4

19:00~0:00
ぐらいの間なら大丈夫ですよ。

フラグ立て頑張ってください(*^^*)

Re: 求(ネコ住民 出(中へ ( No.6 )
日時: 2013/11/06 22:56
名前: ゼファス (ID: tT2F8S7E)
参照: にしかぜ村 fc1048 8058 5700

いま少しやっていますが、みかっち全然引越しする気配ないです…。明日またやってみますので、フラグ立ったらお知らせしますね。

Re: 求(ネコ住民 出(中へ ( No.7 )
日時: 2013/11/06 23:02
名前: Chi-taru (ID: lIrWX1QI)

>>6
わかりました!
フラグ立てやったことあるのでよくわかります。。。
頑張ってください(・∀・#)



本当に本当にありがとうございます

Re: 求(ネコ住民 出(中へ ( No.8 )
日時: 2013/11/06 23:16
名前: ホンダ◆O8C29jEcdw (ID: KrePRgBk)
参照: 4081-6903-4887

はじめまして、こんばんは^^
ネコ住民をお探しのようですが、ブーケさんはお求めでしょうか?
こちらの村にフラグはたっておりませんが、ブーケさんがいます
(今の所すべて初期状態かと思います)
近々お引越ししてもらう予定でしたので丁度良いと思い、書き込みさせていただいています
こちら住民さんの写真とスズランを求めております
どうぞご検討宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求(ネコ住民 出(中へ ( No.9 )
日時: 2013/11/06 23:53
名前: ホンダ◆O8C29jEcdw (ID: KrePRgBk)
参照: 4081-6903-4887

もうお休みになられてしまったようですし、また明日覗きにきますね
こちら学生ですので夕方以降にならなければお返事出来ませんので、その点ご了承くださいませ
それでは失礼します^^

Re: 求(ネコ住民 出(中へ ( No.10 )
日時: 2013/11/07 17:36
名前: Chi-taru (ID: JYCvNcQE)

>>8
ありがとうございます。
ブーケですが、一回こちらの村にいたのですが、手違いで引っ越させてしまったんです。。。
ブーケは多分、再勧誘できると思いますが、(商店街で見かけないので。。。)
通信時、引き取れなかったりしたらごめんなさい。。。。
((写真は勿論渡します。))

9匹村になったら、また連絡します。。。

Re: 求(ネコ住民 出(中へ ( No.11 )
日時: 2013/11/07 19:34
名前: ホンダ◆O8C29jEcdw (ID: 2c45CfEY)
参照: 4081-6903-4887

>>10
こんばんは^^
返信ありがとうございます
ちなみにグレオ、モンこ、ぺしみちの写真を求めているのですが、お持ちでしょうか?
お手数おかけしますがご確認宜しくお願いします
また、ブーケのフラグについてなのですが、ゼファスさんのみかっちもお迎えするようですし、まだ立てない方が宜しいですか?
返信いただき次第、フラグ等対応させていただきますね
宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求(ネコ住民 出(中へ ( No.12 )
日時: 2013/11/07 19:48
名前: Chi-taru (ID: JYCvNcQE)

>>11

お探しの写真なんですが。。。
ありませんでした。。
すみません。

持っている写真は全て家に飾ってあるので、よかったら、お見せしますよ。

ゼファスさんのみかっちをお迎えしたら、連絡するので、フラグ立てよろしくお願いします。

Re: 求(ネコ住民 出(中へ ( No.13 )
日時: 2013/11/07 19:54
名前: ホンダ◆O8C29jEcdw (ID: 2c45CfEY)
参照: 4081-6903-4887

>>12
そうでしたか^^;
では写真ではなくスズランをお願いしても宜しいでしょうか?
まだまだ未発展な村で、一度も生えてきてくれたことがないんですよorz
ご検討くださいませ

ではゼファスさんとのお取引が終わるまで、まったりお待ちしております
ではでは(^-^)/

Re: 求(ネコ住民 出(中へ ( No.14 )
日時: 2013/11/07 22:47
名前: ゼファス (ID: T89/HLKk)
参照: にしかぜ村 fc1048 8058 5700

こんばんはー。いま安全策としてサブキャラ併用して引越し狙ってるのですが、みかっちだけ全然フラグ来ないです。引っ越してきてからほぼ放置で仲良し度とか上げてないので、そのせいなんでしょうか?あまりにも引っ越さないので、何か対策とかありませんかね?

Re: 求(ネコ住民 出(中へ ( No.15 )
日時: 2013/11/08 06:41
名前: スイ-カモメ (ID: F74RvJvA)

chi-taruさん
住民引っ越したので増殖出来ます
あと詐欺といっていましたが詐欺では無いです

Re: 求(ネコ住民 出(中へ ( No.16 )
日時: 2013/11/08 13:38
名前: あっぷる (ID: g1BSjZX2)


こんにちは。
ブーケが引っ越ししようとしています。
今のところもうダンボールです。

今日中に大丈夫なら、金の斧と交換してもらいたいです。

フレコ:4184-1383-9721

忙しいと思いますが、お返事まってます。

Re: 求(ネコ住民 出(中へ ( No.17 )
日時: 2013/11/08 17:17
名前: ♪HiKaRi (ID: hxi...Jw)

割り込み失礼いたします

はじめまして!!ショコラちゃんが居ます。ほとんど初期状態で口癖も何も変わってなさそうです

私が求めているものはなさらないのですが海外家具ならいくつでも何でもいいので交換できないかなと思います

ご検討よろしくお願いしますm(__)m


Re: 求(ネコ住民 出(中へ ( No.18 )
日時: 2013/11/08 17:43
名前: Chi-taru (ID: 8as7fqAs)

>>13
フラグは立っていますでしょうか???
あっぷるさんのブーケを頂きたいと思います。
スズランは何本ほどお求めでしょうか??

>>16
いらっしゃいますでしょうか??
引き取り可能ですよ。

>>14
お時間がかかりそうなご様子なので、先、ブーケを引き取りたいと思います。
とりあえず、みかっちちゃんのお願い聞いてあげたらどうですか??

>>17
ありがとうございます(*^^*)
パンプキンパイ、アフタヌーンティーセットとの交換はどうですか??

Re: 求(ネコ住民 出(中へ ( No.19 )
日時: 2013/11/08 21:38
名前: ホンダ◆O8C29jEcdw (ID: kqPIDWeE)
参照: 4081-6903-4887

>>18
いえ、ミスで流してはいけないのでまだ立てていませんよ
あっぷるさんのブーケを引き取るようですし、今回は降りますね^^
ですのでスズランはいただけません><
また機会がありましたらお願いします
ではでは(^-^)/

Re: 求(ネコ住民 出(中へ ( No.20 )
日時: 2013/11/08 22:23
名前: Chi-taru (ID: 8as7fqAs)

>>19
あっぷるさんのブーケが今日段ボールらしいのですが、あっぷるさんが現れないんです。。。。


後、スズラン渡させて下さい((←

Re: 求(ネコ住民 出(中へ 緊急→あっぷるさん ( No.21 )
日時: 2013/11/08 23:03
名前: ゼファス (ID: Iq0x0Gvo)
参照: にしかぜ村 fc1048 8058 5700

スレ主さん、こんばんは。
みかっちフラグ立ったのでお知らせします。リアルタイムで5日後まで待てますので、その間にお迎えしてもらえると助かります。

Re: 求(ネコ住民 出(中へ 緊急→あっぷるさん ( No.22 )
日時: 2013/11/08 23:05
名前: ゼファス (ID: Iq0x0Gvo)
参照: にしかぜ村 fc1048 8058 5700

みかっちあと3日で引越しでした、訂正します。

Re: 求(ネコ住民 出(中へ 緊急→あっぷるさん ( No.23 )
日時: 2013/11/08 23:14
名前: chi-taru (ID: 8as7fqAs)

ありがとうございます!
あっぷるさんこないっぽいので、みかっちたゃんから引き取ります。

Re: 求(ネコ住民 出(中へ 緊急→あっぷるさん ( No.24 )
日時: 2013/11/08 23:20
名前: ゼファス (ID: Iq0x0Gvo)
参照: にしかぜ村 fc1048 8058 5700

いま、お迎えします?少し進めればダンボール状態にできますよ?

Re: 求(ネコ住民 出(中へ 緊急→あっぷるさん ( No.25 )
日時: 2013/11/08 23:25
名前: chi-taru (ID: 8as7fqAs)

迎えに行きます!
家具持っていきますね。

Re: 求(ネコ住民 出(中へ 緊急→あっぷるさん ( No.26 )
日時: 2013/11/08 23:32
名前: ゼファス (ID: Iq0x0Gvo)
参照: にしかぜ村 fc1048 8058 5700

ダンボ状態になりましたので、改札あけますね

Re: 求(ネコ住民 出(中へ 緊急→あっぷるさん ( No.27 )
日時: 2013/11/08 23:43
名前: chi-taru (ID: 8as7fqAs)

ありがとうございました!

みかっちちゃん大事にしますね♪♪

Re: 求(ネコ住民 出(中へ 緊急→あっぷるさん ( No.28 )
日時: 2013/11/08 23:44
名前: ゼファス (ID: Iq0x0Gvo)
参照: にしかぜ村 fc1048 8058 5700

スレ主さん、無事にお迎えしていただけてほっとしました。
間違えて引っ越させたりとか、なくてほんとによかったです。
家具ふたつもいただいて、ありがとうございました!家宝にします!
また何かあったら、ご協力しますのでよろしくです。

Re: 求(ネコ住民 出(中へ そろそろHiKaRiさん ( No.29 )
日時: 2013/11/09 00:24
名前: Chi-taru (ID: lSL2zqdg)

HiKaRiさん。
そろそろフラグ立てお願いします。(*^^*)






最後の一匹の住民は男の子が欲しいです。
男の子のみ募集します。

アセクサしかいないので(笑)

Re: 求(ネコ住民 出(中へ そろそろHiKaRiさん ( No.30 )
日時: 2013/11/09 00:48
名前: ホンダ◆O8C29jEcdw (ID: JEhCJu0Q)
参照: 4081-6903-4887

こんばんは、ホンダです^^
あっぷるさんとお取引出来なかったみたいですね^^;
一応ブーケのフラグたてはじめてみます
明日はバイトのため9時から17時までお返事出来ませんので、ご留意くださいm(__)m
ではでは(^-^)/

Re: 求(ネコ住民 出(中へ そろそろHiKaRiさん ( No.31 )
日時: 2013/11/09 01:19
名前: Chi-taru (ID: lSL2zqdg)

>>30
ありがとうございます(^^)
スズランたくさん用意しておきます!

Re: 求(ネコ住民 出(中へ そろそろHiKaRiさん ( No.33 )
日時: 2013/11/09 08:40
名前: Chi-taru (ID: lSL2zqdg)

>>32
わかりました。
この話は白紙で

Re: 求(ネコ住民 出(中へ そろそろHiKaRiさん ( No.34 )
日時: 2013/11/09 12:47
名前: ホンダ◆O8C29jEcdw (ID: ek7vh9gQ)
参照: 4081-6903-4887

こんにちは^^
お昼休憩中につき書き込みさせていただいています
ブーケのフラグ状況ですが、昨日は立たせる事が出来ませんでした><
また帰宅次第作業再開致しますので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m
ではでは(^-^)/

Re: 求(ネコ住民 出(中へ そろそろHiKaRiさん ( No.35 )
日時: 2013/11/09 17:08
名前: ♪HiKaRi◆NAQ4BD2kr. (ID: B4Wh2Jk6)

返信遅れました(>_<)

いつ頃出来ますか??

フレコのせておきますね

3282ー1783ー3558

Re: 求(ネコ住民 出(中へ そろそろHiKaRiさん ( No.36 )
日時: 2013/11/09 21:47
名前: Chi-taru (ID: lSL2zqdg)

ホンダさん。HiKaRiさん。仮登録しておきました。

>>32のhikariさんは、別人ですね。

Re: 求(ネコ住民 出(中へ そろそろHiKaRiさん ( No.37 )
日時: 2013/11/09 22:18
名前: ホンダ◆O8C29jEcdw (ID: JEhCJu0Q)
参照: 4081-6903-4887

こんばんは^^
無事にブーケのフラグがたちました
お返事いただき次第ダンボにしますので、通信可能時間を教えてくださると助かります
こちらもフレコ登録させていただきますね
ではお返事お待ちしております(^-^)/

Re: 求(ネコ住民 出(中へ そろそろHiKaRiさん ( No.38 )
日時: 2013/11/09 23:06
名前: Chi-taru (ID: lSL2zqdg)

>>37
現在、通信可能です。
明日の20:00以降なら大丈夫です。

Re: 求(ネコ住民 出(中へ そろそろHiKaRiさん ( No.39 )
日時: 2013/11/09 23:18
名前: ホンダ◆O8C29jEcdw (ID: JEhCJu0Q)
参照: 4081-6903-4887

>>38
お待たせしました!
まだいらっしゃいますでしょうか?><
ダンボにしてから改札開けておきますので、気付き次第お越しください^^

Re: 求(ネコ住民 出(中へ そろそろHiKaRiさん ( No.40 )
日時: 2013/11/09 23:22
名前: ホンダ◆O8C29jEcdw (ID: JEhCJu0Q)
参照: 4081-6903-4887

改札開けました
とりあえず0時までお待ちしております^^

Re: 求(ネコ住民 出(中へ そろそろHiKaRiさん ( No.41 )
日時: 2013/11/09 23:28
名前: Chi-taru (ID: lSL2zqdg)

エラーすみません

Re: 求(ネコ住民 出(中へ そろそろHiKaRiさん ( No.42 )
日時: 2013/11/09 23:36
名前: Chi-taru (ID: lSL2zqdg)

ありがとうございました!!
無事、勧誘出来て、良かったです(*^^*)

Re: 求(ネコ住民 出(中へ そろそろHiKaRiさん ( No.43 )
日時: 2013/11/09 23:38
名前: ホンダ◆O8C29jEcdw (ID: JEhCJu0Q)
参照: 4081-6903-4887

スムースなお取引ありがとうございました^^
写真までいただいてしまってなんだか申し訳ないです><
ありがたくいただきます!
私はあまり長く一緒にいてあげられなかったので、ブーケと仲良くしてあげてください♪
またいつかご縁がありましたら宜しくお願いします
ではでは(^-^)/

Re: 求(ネコ住民 出(中へ そろそろHiKaRiさん ( No.44 )
日時: 2013/11/10 11:14
名前: kokoa◆D4On8tO.wA (ID: rGowaPeY)
参照: FC 2294-4512-9110 hikariからkokoa

…ん?
あっ!すみません!
私の勘違いでしたね!ごめんなさい!
まさか同じ(全部ではないけれど)名前の方がいるとは…
名前変更&記事削除しておきますね。

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存