とび森情報掲示板

王冠3つ(あなた)と、一億ベル(僕)で交換しませんか?
日時: 2013/12/29 12:01
名前: テイル (ID: Yeqt01ok)

先着一名 必ず読んでください
まず、僕の村の改札を開けます。王冠3つ持ってきてください。そして、あなたは3つをまずぼくに渡した後、自分の村に戻って、自分の村の改札を開けてください。今回だけ(色んな所でやってる)、王冠は一個でもいいですよ!あなたが改札を開けたら、僕が一億ベル用意して行きます。そしてあなたに渡します。これで!あなたも100000000ベルゲットの億万長者です!

Page: 1 全レス表示



Re: 王冠3つ(あなた)と、一億ベル(僕)で交換しませんか? ( No.1 )
日時: 2013/12/29 12:02
名前: テイル (ID: Yeqt01ok)

フレコ 5155-3004-8940 です

Re: 王冠3つと、一億ベルで交換しませんか? ( No.2 )
日時: 2013/12/29 12:37
名前: 匿名 (ID: Hl6uR8CM)

詐欺ですね。
なぜ王冠を渡した後、自分の村に帰らないとなのですか?
しかもレートもおかしいですし、
こんなやり方では誰も引っ掛かりませんよ。

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存