とび森情報掲示板

金の斧貸してください!お礼有り
日時: 2014/02/18 18:49
名前: ☆ ◆MNkeQ.v8Vw (ID: wOoZJ.vk)
参照: このスレッドに幸福が訪れます。

金小野貸してくれたら海外家具あげます(イベント家具のみ)村は貴方村で
FC4398-9903-8361

Page: 1 全レス表示



Re: 金の斧貸してください!お礼有り ( No.1 )
日時: 2014/02/22 13:23
名前: みさき (ID: BW8PwaxI)


金の斧貸しますよー。

FC.366874400354です。

Re: 金の斧貸してください!お礼有り ( No.2 )
日時: 2014/02/23 14:22
名前: 棒人間(マッチ) (ID: WcBffA06)
参照: http://www.doumori.com/upload/write.php

貸してもいいですが、条件が有ります。

盗った場合

ブラックリストに書き込み&罰金5000万でよろしいでしょうか?

Re: 金の斧貸してください!お礼有り ( No.3 )
日時: 2014/02/23 15:29
名前: ウカツキコデマヌシ◆yddZ1nNOFk (ID: 833DVy2w)

>>0
だめ。

Re: 金の斧貸してください!お礼有り ( No.4 )
日時: 2014/02/24 20:00
名前: D#1Ktogo (ID: fpQ9mAX6)

貸さなきゃいい話だろ

Re: 金の斧貸してください!お礼有り ( No.5 )
日時: 2014/02/25 00:35
名前: ウカツキコデマヌシ◆yddZ1nNOFk (ID: TAJa/uCA)

確かに、貸すわけ無いわな。
壊れる寸前の普通の斧なら良いけどwwwww

Re: 金の斧貸してください!お礼有り ( No.6 )
日時: 2014/02/25 22:32
名前: アラシックマ (ID: /sC2alcA)

あなたの村に行ってそれで指定する木を私が切る

ならいいですよ!

Re: 金の斧貸してください!お礼有り ( No.7 )
日時: 2014/02/26 07:22
名前: D (ID: V57OeMEM)

もうスレ主逃亡だろ

Re: 金の斧貸してください!お礼有り ( No.8 )
日時: 2014/02/26 16:22
名前: リン◆hzoZnA3Kp. (ID: p.Mgg9hU)

どういう目的で借りたいのですか?
貴方の村で借りたいという時点で私は信用が出来ません。
居るうちに切ってしまい、帰る時には返せるようにすれば一番ベストです。
増殖目的で貸してあげるという人はめったに居ないでしょう。
理由はきちんと書くようにしましょう。

Re: 金の斧貸してください!お礼有り ( No.9 )
日時: 2014/02/26 16:46
名前: D (ID: V57OeMEM)

マジレス乙

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存