とび森情報掲示板

だらしない&海外家具ある人ください!
日時: 2014/03/08 22:51
名前: シャーク (ID: 1FfpS7BQ)

タイトルのまんまです~~~~~
一つでもいいからください~~~~~
fcは1891-1461-1463です!
お願いします!

Page: 1 全レス表示



Re: だらしない&海外家具ある人ください! ( No.1 )
日時: 2014/03/08 23:14
名前: シャーク (ID: 1FfpS7BQ)

とうぜんお礼はします(100万ベル)

Re: だらしない&海外家具ある人ください! ( No.2 )
日時: 2014/03/13 20:37
名前: レックウザ (ID: zDfSIuBA)

スーツケースいいよ
1821-8935-5268
だよ。100くれよな!

Re: だらしない&海外家具ある人ください! ( No.3 )
日時: 2014/03/14 02:22
名前: 砅◆v9n82qskQQ (ID: e24BOKww)

スーツケースは海外家具ではありません。
国内で配信されたものであり
カタログ注文も可能なアイテムです。

Re: だらしない&海外家具ある人ください! ( No.4 )
日時: 2014/03/14 05:12
名前: 未成年◆v9n82qskQQ (ID: kcdWEr/Q)

カタログ注文出来るんですね。

Re: だらしない&海外家具ある人ください! ( No.5 )
日時: 2014/03/14 08:55
名前: 配達人 (ID: nIUyY9Gg)

いつの間に通信で
今日からキャットタワー配信だよ!
届いた?

Re: だらしない&海外家具ある人ください! ( No.6 )
日時: 2014/03/16 08:31
名前: めだか (ID: mXKJKaKs)

だらしない家具一式あります!

Re: だらしない&海外家具ある人ください! ( No.7 )
日時: 2014/03/18 18:23
名前: シャーク (ID: 20148d9U)

>>6
ください!

Re: だらしない&海外家具ある人ください! ( No.8 )
日時: 2014/03/18 19:23
名前: たけっち (ID: 0VtPjF5I)
参照: 1607-1568-0320 mii名コアラのマーチ

100万でだらしない家具2個か1個貰えるぐらいですので安いと…

Re: だらしない&海外家具ある人ください! ( No.9 )
日時: 2014/03/18 22:21
名前: シャーク (ID: 20148d9U)

>>8
これ以上は無理なんです。
ご了承を。

Re: だらしない&海外家具ある人ください! ( No.10 )
日時: 2014/03/20 09:52
名前: 死刑❗️ (ID: ZbnVywlg)

   ビシッ!!
 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚Д゚) < 死刑!!
 (⊃ \⊃ \____
  \  )ρ
   く く
   ビシッ!!
 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚Д゚) < 死刑!!
 (⊃ \⊃ \____
  \  )ρ
   く く
   ビシッ!!
 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚Д゚) < 死刑!!
 (⊃ \⊃ \____
  \  )ρ
   く く


スレ主は無能

Re: だらしない&海外家具ある人ください! ( No.11 )
日時: 2014/03/20 14:00
名前: めだか (ID: QhAwa0Cc)

フレコ124690820532です!
よろしくお願いします

Re: だらしない&海外家具ある人ください! ( No.12 )
日時: 2014/03/20 19:08
名前: シャーク (ID: JBII398U)

>>11
登録しました!
>>10みたいなガイジはほっときましょう!

Re: だらしない&海外家具ある人ください! ( No.13 )
日時: 2014/03/21 12:35
名前: 死刑❗️ (ID: t5ahKbk.)

あはは
ゴミスレ
乙^^

Re: だらしない&海外家具ある人ください! ( No.14 )
日時: 2014/03/21 14:51
名前: シャーク (ID: YPXTRDp2)

>>13
病気は直してから来てほしかったな☆

Re: だらしない&海外家具ある人ください! ( No.15 )
日時: 2014/03/21 21:34
名前: 死刑❗️ (ID: XlibPL.s)

あっそ^o^
病気は
そっちがかかっているんじゃないかなぁ?か

Re: だらしない&海外家具ある人ください! ( No.16 )
日時: 2014/03/21 23:29
名前: ちか♯abc123 (ID: Q5Kipl5E)

しゃーくさん
きにせんでいいですよ!
じかんのむだですよ(^з^)-☆、
まともな発言してるのに
あなたが病気やろ?やって!爆笑
言葉の使い方もわからない方なんですよきっと!

Re: だらしない&海外家具ある人ください! ( No.17 )
日時: 2014/03/22 11:13
名前: 死刑❗️ (ID: uG2Dsc7w)

このスレへのお詫び

この度はこのようなスレッド荒らしをしてしまいすいませんでした・・・
理由を言うと長くなると思いますが書き込みます。
私のスマホはロックをかけて無くて、子供(小学5年)が私のスマホを私のいない間に触ってたらしく、最近使い方を覚えた子供は何処かのを勝手にコピーして貼り付けていたらしいです。
そしてスレッドまで作り犯罪予告?までしていたらしいですね・・・
これに気づいたのは見てもないところに履歴が残っていてここにきたら
死刑❗️という名前の人が荒らしをしており注意をして書き込もうとしたら
名前に死刑❗️と残っていたので子供だなと気づき子供に聞くと謝ってきました。
この度は楽しくお話しをしている途中に子供が荒らしに入ってすいませんでした。
こんなに荒らしているので信じてくれない人もいると思います。
それはそれで構いません。
私がロックをかけていなかったのが悪いのです

ちか様へ
トリップの付け方はキーボードでShiftを押し#(井みたいなやつです)
じぶんの好きな文字を入れるのです。
ちか様の場合
ちか#(ここに適当な文字) と入れると

ちか♦︎abc123(例です)となります

Re: だらしない&海外家具ある人ください! ( No.18 )
日時: 2014/03/23 03:18
名前: シャーク (ID: q90E1WL.)

>>16
カまちょはほっとくか♪
>>17
はいはい自己アピールしなくていいよガイジ君

Re: だらしない&海外家具ある人ください! ( No.19 )
日時: 2014/03/23 14:00
名前: たこやき (ID: DWM.mu0Y)

海外家具1つ100万は安いと思いますよ。相場が1つ1000万~2000の物もありますし・・・。他の人から叩かれないうちに海外家具の取引は〆た方がいいと思います。

Re: だらしない&海外家具ある人ください! ( No.20 )
日時: 2014/03/23 15:38
名前: シャーク (ID: q90E1WL.)

>>19
上記に書いてあっただろ金がねぇんだよ。

Re: だらしない&海外家具ある人ください! ( No.21 )
日時: 2014/03/31 08:07
名前: うんこ (ID: ZPc67Ldk)

キャァこわぁぁい       
そんなんじゃ誰もくれないよ
正論正論正論正論正論

Re: だらしない&海外家具ある人ください! ( No.22 )
日時: 2014/03/31 11:59
名前: シャーク (ID: Y79O9iLk)

うんこの分際で…………www

Re: だらしない&海外家具ある人ください! ( No.23 )
日時: 2014/03/31 12:06
名前: 砅◆a5GQ2XIbXI (ID: dMTBk5to)

こま
しろいけいかんぼう
ダブルネックギター
おまつりのはた
おまつりのろうそく
フラメンコのぼうし
スコットランドのぼうし
おちば
フローズンマシーン

これらなら1個100万ベルでも
出せますがね(´・_・`)

Re: だらしない&海外家具ある人ください! ( No.24 )
日時: 2014/04/02 18:58
名前: シャーク (ID: dS5dIUWs)

>>23
ぜひお願いします!
フレコは上記に書いてあります!

Re: だらしない&海外家具ある人ください! ( No.25 )
日時: 2014/04/02 21:52
名前: まめ◆6qixuWvmOo (ID: STyDnCag)

あの…もうだらしないイスは手に入りましたか?ちょうどRパーカーズで売ってたんですが、よかったらそちらの村で、ピコピコハンマー、ロココまたはロイヤルのベッドのどれかひとつと交換できませんか?
もう持ってて、無駄なコメントだったらすみません!!

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存