とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

金のオノを譲っていただけませんか?
日時: 2014/04/17 18:03
名前: かげぷろ (ID: parqudYs)

とびだせどうぶつの森

金のオノを求めています。
今、村を開拓?といいますか、とにかく、整理しています。


そこで、必要になったのが「オノ」です。

私はまだ金のオノをもっていないため、オノがとにかく必要です。

普通のはすぐに壊れるし、私の村の店にはほとんどオノが出ません。

なので、非常に困っています。


無限増殖などが成功した方、要らないという方はいないかもしれませんが

お願いします。

金のオノを譲ってください・・・・・。



Page: 1 全レス表示



Re: 金のオノを譲っていただけませんか? ( No.1 )
日時: 2014/04/18 06:21
名前: 蟾ィ譬ケ蟆?イセ◆nKB6kccSxY (ID: 34cEAO0g)

隴イ繧翫◆縺上↑縺?? 隴イ縺」縺ヲ縺上l繧倶ココ縺ッ螻?↑縺?→諤昴∴縲"

Re: 金のオノを譲っていただけませんか? ( No.2 )
日時: 2014/04/18 19:37
名前: ハル (ID: vdn5HRrU)

イセさん

あなたは日本人ですか?違うならとやかく言いませんがそういうの迷惑ですよ。

てゆうか、もしも日本人ならあれですね・・・・。

障害者www身体障害者www

もう一度学校やり直したら?←年齢にもよるけどww

ネット荒らしが目的ならくんなよwww

Re: 金のオノを譲っていただけませんか? ( No.3 )
日時: 2014/04/19 01:14
名前: 最低なハル (ID: FcmWZVc2)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi?no=45714

ハルさんへ

あんたももう一度園児からやり直せば?

他人の事批判する前に自分の言葉遣いをもっと考えろ!!

Re: 金のオノを譲っていただけませんか? ( No.4 )
日時: 2014/04/19 02:09
名前: ROZEKUZ◆IZFulymTm6 (ID: MuTZCHAc)

何であの人あの程度の事で過剰反応してるんだろう
しかも煽り方がくだらないし
この掲示板はこういう低能の巣窟なのかしら

Re: 金のオノを譲っていただけませんか? ( No.5 )
日時: 2014/04/19 13:19
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: NXzw3oRY)

かげぷろって人さ、他のスレにもコメしてるよね
(文句のつけようのコメント)
そういう人に譲る気にはちょっとなれないんだけど…

話は変わるけどさ…
文字化けしたくらいで普通怒る人いないよね??

Re: 金のオノを譲っていただけませんか? ( No.6 )
日時: 2014/04/19 16:27
名前: 全身痙攣◆wjTo.EGEx2 (ID: 9keKtrek)

そもそも名前が『かげぷろ』だから、譲る気にならない。

Re: 金のオノを譲っていただけませんか? ( No.7 )
日時: 2014/04/19 17:44
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: NXzw3oRY)

>>6
それどういうこと?

てかハルってさ、他スレのコメントの仕方、かげぷろに似てるwww

Re: 金のオノを譲っていただけませんか? ( No.8 )
日時: 2014/04/20 15:59
名前: 胡桃 (ID: 6Pg.8grE)

金のオノ欲しいのもわかるけどもうちょっと人に対する態度ってものがあるんじゃないの?

それに障害者って言い過ぎ・・・・

文字化けか、ふざけて打ったかはそのイセさんって人しかしらないけど失礼にもほどがあるよ・・・・!

Re: 金のオノを譲っていただけませんか? ( No.9 )
日時: 2014/04/21 00:28
名前: あぼーん◆wjTo.EGEx2 (ID: i.vMlRWY)

とりあえず、金のオノは譲りませんので、このスレをロックしてください。

Page: 1 全レス表示