とび森情報掲示板

ベル&金のオノ下さい…!
日時: 2014/04/20 16:53
名前: わさび (ID: 3byFmY7o)

村作り直し材料集めスレのベル&金オノ限定スレッドです!
ベルやオノを恵んでくださる方いませんか?

雑草増やせます!
お花増やします!
←ゆぅ様から頂いたお花を増やしています。ありがとうございます

フルーツじゃんじゃん売ってください!(特産品は梨です)
村のお花にお水やります!
地面に埋まったごみ等掘ります!(もちろん此方で処理します)



くれくれ気味ですが、村を荒らしたり暴言を吐いたりはしません!
あいさつもきっちりしてる((つもりです!))


よろしくおねがいします♪


※自分で集めろ、クレクレ乙…等はスレチです※((勿論暴言も
          ↓
 スレ違いなレスはスルーします。すみません


前の村には戻れないけど、着実に村を進化させたいです!
写真は1月のもの。なつかしー!
センス悪いですねww

Page: 1 全レス表示



Re: ベル&金のオノ下さい…! ( No.1 )
日時: 2014/04/20 17:20
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: u5UXwpeY)

わさび様

ゆぅですww
ベル、少しだけなら大丈夫です♪
雑草&フルーツ売らせていただけないでしょうか?
(抜かせて)

wi-fiの者と同一人物ですww

Re: ベル&金のオノ下さい…! ( No.2 )
日時: 2014/04/20 18:38
名前: わさび (ID: 3byFmY7o)

あらー!
こっちにまで来て下さりありがとうございます!
よろしくおねがいします!
今からいいですか?

Re: ベル&金のオノ下さい…! ( No.3 )
日時: 2014/04/21 17:53
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: SnM6IVSQ)

ごめんなさい!!
昨日来れませんでした<m(__)m>

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存