とび森情報掲示板

バグしってるひと集まれ~
日時: 2014/07/17 22:27
名前: ささけん (ID: e9kDLecw)

みなさんバクはご存知ですか?
知っている人はどんどんかきこんでください!網バグはしってま~す

Page: 1 全レス表示



Re: バグしってるひと集まれ~ ( No.1 )
日時: 2014/07/19 19:43
名前: なな (ID: 1jj6ZunU)

知らないので、教えてくれませんか!?知ってるなら、網バグと吹き戻し
バグです!

Re: バグしってるひと集まれ~ ( No.2 )
日時: 2014/07/25 04:34
名前: バグ神 (ID: gQYv7Sw2)

1 増殖(村)
2 おけないところに公共事業をおく方法
3 南の島の増殖

僕の村は1と2をやっています3は今作ってます

交換しませんか?

Re: バグしってるひと集まれ~ ( No.3 )
日時: 2014/07/25 09:45
名前: みぃ (ID: ZgEM7DHs)

バク神さん》

凄いですねっ!!!私もやろうと試みたんですけど、全然成功しません…
サイトとか動画とかでいっぱい調べてやったのに、どうしてなんでしょうか?(・ω・`

Re: バグしってるひと集まれ~ ( No.4 )
日時: 2014/07/25 10:06
名前: るるふー (ID: gQYv7Sw2)

俺もよく分かんないけど
なんかやってたらできた、

Re: バグしってるひと集まれ~ ( No.5 )
日時: 2014/07/25 13:26
名前: ミント (ID: InwOBZOA)

はいっミントです。
展示場でのバグをお教え、やり方を説明します♪

まず、展示場の人を、展示してある家の前までつれていって、

その前からでないように、自分が前へ行って持ち物の画面をだします。

そうすれば、もうでれません。

そうして、スコップをもちます。
それで、その人に背をむけるようにして
スコップを何度も地面にうちつけます。

そうすると、自分が後ろへいって、人が、ドアの中にめり込んでいって
全部めり込んだ後、十字の上を押すとなんと

家の上に、人が!!

注意

その人が動くとポストの上に、おちて
何事もなかったかのように、スタスタ歩いていくので

安心して下さい。

Re: バグしってるひと集まれ~ ( No.6 )
日時: 2014/07/27 17:13
名前: にゃん♪ (ID: 8JMunoGQ)

ミントs≫
そうなんですか―、初めて知りました!

Re: バグしってるひと集まれ~ ( No.7 )
日時: 2014/07/28 18:02
名前: にゃん♪ (ID: 5KXDNWk2)

ミントs≫
できましたー!

Re: バグしってるひと集まれ~ ( No.8 )
日時: 2014/08/20 09:47
名前: ささけん (ID: FrW/tuUM)

ありがとうございます!返信が遅れてしまって申し訳ありません
バグ神さんへ ぼくも増殖バグはじめました!ぼくも1と2をやってます!ありがとうございました!

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存