とび森情報掲示板

村あらしについて
日時: 2014/08/17 15:06
名前: オーロラ (ID: i/gnXSv6)

私は、一回は、果物とかとったことがありますが、花とかは、散らしていません。
村あらしとは、花を散らしたり、取ったりすることなんでしょうか?

Page: 1 全レス表示



Re: 村あらしについて ( No.1 )
日時: 2014/08/17 16:14
名前: ガイル◆xj5aoi8gEM (ID: k9flJWKY)

>>0
お前がやったことは十分な村荒らしだろ(笑)

Re: 村あらしについて ( No.2 )
日時: 2014/08/17 16:22
名前: 俺◆tDe.1YvaL. (ID: 4jy/DKfQ)
参照: http://111

>>1
しね

Re: 村あらしについて ( No.3 )
日時: 2014/08/17 16:36
名前: S (ID: WWDK4ZY.)

>>0果物取ったぐらいで荒らしになるん?
ダメだった場合謝れば許されるんじゃない?花散らしだって
わざとじゃなければ 程度にもよるだろうけど

Re: 村あらしについて ( No.4 )
日時: 2014/08/17 16:51
名前: S (ID: WWDK4ZY.)

まあ初対面の人がいる通信でそれはちょっとヤバいかもしれないけど

Re: 村あらしについて ( No.5 )
日時: 2014/08/17 18:14
名前: りくと (ID: 03fkoNts)

花とか荒らしじゃないでしょw

僕は村の木全部切られたよwwwwww

Re: 村あらしについて ( No.6 )
日時: 2014/08/18 06:23
名前: ♪◆BLA7nUszVM (ID: go6qs4Ls)

荒らしに判断基準なんてないし
「こういうのが荒らし」って決めつける意味も特にないけど
もし荒らしっていう分かり易い判断基準が欲しいなら
私の独断と偏見から簡単に言わせてもらうと
「ホストの許可なく行われたホストが嫌だと思うこと」じゃないかな?
許可なく行った、だけだと勝手に住民に話しかけた。とか、勝手にししょーのダンス踊りだした。とかそういうどうでもいいことも荒らしに含まれてしまうし、まぁまず無いだろうけどホストにとって嫌なことでもそれが許可を得ているならそれは荒らしじゃないだろうしね。

あくまでもちょっとした個人の意見だし、これだと「まだししょーのダンスとってないのに見せびらかされた。これは荒らしだ。」とかになるから物的損害がでてようやく荒らしってのも条件になりえるだろうし。

>>0
スレ主さんが行ったことがホストの許可を得た上での行動ならそれは荒らしじゃないと思うし、許可を得てなかったらそれは荒らしでは?
許可を得てなくてもちゃんと悪気があってごめんねとホストに謝って許してもらえていたらやっぱりそれも荒らしじゃないと思う。
花を散らすにしても果物をとるにしてもホストの身になって考えましょう。
大事なのは荒らした荒らしてないじゃなくてお互いが楽しめる通信プレイってことですな。


いつもいつも長文失礼してますm(_ _)m

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存