とび森情報掲示板

☆フレコ交換 通信スレッド☆
日時: 2014/08/18 16:14
名前: メデューサ (ID: OoIJo91A)

こんにちは!題名の通り、フレコ交換スレッドです。いくつかのルールを説明しますね↓↓

1,交換するのはフレコだけ。個人情報(メアド・電話番号・名前・住所など)は書き込まないで下さい。
2,なりすまし&ケンカ・わいせつ目的はやめて下さい。
3,特に、荒らしは絶対にやめて下さい。相手が不快な思いをしますし、たいへん迷惑です。ケンカも荒らしに含みます。
4,このルールを全て守り、楽しく賑わうスレッドにしましょう。

 簡単な裏技は載せても構いませんが、連スレや連カキコはやめて下さい。

最後に、私のフレコを紹介します。
5370-0786-4912
ニックネーム  メデューサ
夢番地は後ほど確認してから載せるつもりです。ぜひ村に遊びに来てください。 

   それではスターーーートッ!!

Page: 1 全レス表示



Re: ☆フレコ交換 通信スレッド☆ ( No.1 )
日時: 2014/08/18 18:04
名前: うせ。 (ID: s0iAq.Lo)
参照: http://aiueo

参加します!
フレンドコードは 1650 3236 9608 です
もし暇でしたらメデューサさんと通信させてください*´ސު`*

Re: ☆フレコ交換 通信スレッド☆ ( No.2 )
日時: 2014/08/18 20:41
名前: メデューサ (ID: OoIJo91A)

うせ。さん ありがとうです!
フレコ登録いたしました^^よろしくお願いしますね´∀`//

★☆じゃんじゃん募集中でぇす☆★

☆フレコ交換 通信((雑談OK))スレッド☆ ( No.3 )
日時: 2014/08/19 22:44
名前: メデューサ (ID: LF0mu5vM)

こんばんわ( ´ V ` )
お茶会を開こうと思っているのですが、メンバーが足りません。
男女問わずokですが、大人(18~)の方はご遠慮下さい。ごめんなさい。
詳しい日程は 後程☆★☆
さてさて、私の夢番地コードですが…こちらになります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ココロ村 1000-0487-2574(または2547)

 でゎ引き続き、皆さんでワイワイ賑わうスレッドを築きあげていきましょうネ!
                        スレ主

Re: ☆フレコ交換 通信スレッド☆ ( No.4 )
日時: 2014/09/19 17:42
名前: ミクロ (ID: GgMe2Z.Y)

どぞ!
つ【5429-9092-3459】

Re: ☆フレコ交換 通信スレッド☆ ( No.5 )
日時: 2014/09/23 09:29
名前: みーちゃん (ID: Ume7QwK.)

フレコは4640ー0356ー3936です🌟誰が交換よろ

Re: ☆フレコ交換 通信スレッド☆ ( No.6 )
日時: 2014/09/25 21:24
名前: みゃーこ (ID: DxLp8hkU)

よかったらどーぞ!
みなさんと繋がって楽しくゲームしたいです♡

491453062722

Re: ☆フレコ交換 通信スレッド☆ ( No.7 )
日時: 2014/09/25 21:28
名前: みゃーこ (ID: DxLp8hkU)

メデューサさん!フレンド登録させて頂いちゃいました!
よかったら私もフレンド登録お願いします(*^o^*)

他の方も、気軽にフレコ交換したいです!
491453062722

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存