とび森情報掲示板

とび森 住民交換 ラムネちゃんお譲り下さい!
日時: 2014/10/25 09:15
名前: ここあ✿ (ID: dojjnVeo)

先日、ミスして超お気に入りだった、「ラムネ」ちゃんが引っ越してしまいました… すごくショックです…:;泣。

もし、どなたか譲ってくださる神様(w)がいれば気軽にコメント下さい!
お礼はちゃんとしますので!よろしくおねがいします:;

ちなみに、ソフト2個あり、1個の方で無限増殖バグしてます。(^^;

「フレンドコート 2852‐7804‐8902」 です。

くれたらもう、めちゃくちゃ大切にします 本当に!(まじです)

他には、「チョコ」、「メープル」、「グミ」…などもよろしければ…
おねがいします!(*^_^*)

Page: 1 全レス表示



とび森 お礼あり★ 住民交換 ラムネちゃんお譲り下さい! ( No.1 )
日時: 2014/10/25 09:20
名前: ここあ✿ (ID: dojjnVeo)

フレンドだけでもなってくださる方、いませんか(?_?)

Re: とび森 住民交換 ラムネちゃんお譲り下さい! ( No.2 )
日時: 2014/10/25 10:24
名前: sg◆FdL1jBqM3g (ID: 1TWDll4c)

■ほかの村や自分の村にあつまって遊びたいときは、>>とび森Wi-Fiまちあわせ掲示板でスレッドを作って下さい

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存