とび森情報掲示板

遊びに来た人100人突破!! そして、一つお願い
日時: 2015/04/07 21:04
名前: アリス (ID: BpG3dwU.)

こんばんは。アリスです。
なんと、夢で遊びに来てくれた人が、100人をこえました!
この掲示板の中で、遊びに来てくれた人もいるかと思います。

で、お願いです。
私の村に、夢で遊びに来てくれると嬉しいです!
感想もOKなら、お願いします。。

感想&遊びに来てくれた人には、その方の村にも遊びに行かせていただきます!
なので、面倒かもしれませんが、感想と遊びに来てくれた人は、夢番地、のせていただくと助かります!
私の村の夢番地・・・1600-4646-8676です!覚えやすいと思います。。
村名・・・フェアリー村!
村長名・・・アリス♪です!!
夢番地が簡単ですかね。。
では、よろしくお願いします!!

Page: 1 全レス表示



Re: 遊びに来た人100人突破!! そして、一つお願い ( No.1 )
日時: 2015/04/07 21:10
名前: アリス (ID: BpG3dwU.)

今、更新しました!
途中のやりかけの所もありますが、よろしくお願いします。

Re: 遊びに来た人100人突破!! そして、一つお願い ( No.2 )
日時: 2015/04/07 21:13
名前: アイリス (ID: BpG3dwU.)

たまたま名前が似てたので、来ちゃいましたw
行ってみますね!
あー!楽しみ!

Re: 遊びに来た人100人突破!! そして、一つお願い ( No.3 )
日時: 2015/04/07 21:16
名前: 早苗 (ID: BpG3dwU.)

明日行ってみる。
感想遅れるかも。

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存