とび森情報掲示板

マジな質問
日時: 2015/07/18 13:45
名前: 摩 (ID: .3o23Op2)

南の島で、たまに出会すクレクレどもで、
YouTubeとかでよく、
撃退するのを拝見しますが、

島の外にクレクレを呼び出し、
劣りの金をばらまいた後、
コテージ?室内?
に戻り出入口に留まり
クレクレを中に入れないように
しているというのを見ました。

でもそこで疑問がで出たんですが、
クレクレ以外にも南の島に人が居て、
その人達は普通に出入口を行き来できます
。何でですか?

南の島に来た順番で出入口の出入りが
決まってるんですか?
サイトで色々調べたんですが
分からなかったです。


分かる人いますか?


Page: 1 全レス表示



Re: マジな質問 ( No.1 )
日時: 2015/07/19 11:50
名前: 紅茶 (ID: ecYuPRjc)

はっきりした回答では無い…のですが、
青→1番目 赤→2番目 緑→3番目 黄→4番目
というように、
来た順番で、出入りする位置を変えている…というのは
スレ主様の考察通りだと思われます。

それぞれの詳しい位置は、出入り口付近で
観察して頂ければ、見えてくると思いますよ。

私自身も少し疑問に思っていたことなので
同じ疑問を持ってらっしゃる方をお見かけできて
嬉しく思います。


長文失礼致しました…。

Re: マジな質問 ( No.2 )
日時: 2015/07/19 13:39
名前: 摩 (ID: dYiwO5A6)

なるほど。ありがとうございました
共感者が居て助かりました!

Re: マジな質問 ( No.3 )
日時: 2015/07/19 22:11
名前: ブレイヴ (ID: 0KjchYTU)
参照: http://kitigaicom

正確に言えば
黄色は左端でウインドウチャット
ぴんくは左端から2歩のとこで
青色は左端から6歩(右端から2歩)
緑は左端から8歩(右端)
だったはずです
参考になればうれしいです。
ちなみにウインドウチャットは知っていますか?

~ウインドウチャットのやり方~

下画面の吹き出しを長押ししながらⅩボタン連打!
そして、ボタンを連打してるときに吹き出しから指を離す。

これでおk

Re: マジな質問 ( No.4 )
日時: 2015/07/21 10:11
名前: 摩 (ID: A4KocmOE)

おおっw
わざわざアザッス!参考になります!

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存