とび森情報掲示板

改造者について
日時: 2015/07/26 12:32
名前: りりあ (ID: Fg/8ZurE)


素朴な疑問でご免なさい!

改造って、なんですか?

あと、ピンクとオレンジのガーベラ等の配合も改造なのでしょうか?

それとも、単純に複合型が改造なのでしょうか?

主は、花の配合はしてます。
その他は、時間をずらしてるだけです。

教えて下さい!
お待ちしてますね!

Page: 1 全レス表示



Re: 改造者について ( No.1 )
日時: 2015/07/27 17:56
名前: シスカ (ID: XddSUJYc)

君の言う改造ってどっちの改造?
カイゾーに頼む方?
それとも無限フルーツとかの方?

前者はリメイクのことだけど、後者はざっくり言えばゲームデータを改変すること。

後者については、正規プレイで手に入らないアイテムを「改造品」。
改造アイテムを作ったり、建てたれない場所に施設を建てたり、橋の上に木を生やしたりしてる村が「改造村」。
それらをしているのが「改造者」。
自分はやってないけどアイテムを貰った事がある、改造村や改造者と通信した事がある人を「改造関係者」。

配合ではなく、交配だね。
赤と黄色のバラを隣り合わせに育てているとオレンジのバラができるやつね。

ガーベラは家具にしかないはずだけど…君の村にはガーベラが咲いているの?

Re: 改造者について ( No.2 )
日時: 2015/08/10 15:43
名前: Sginスマホ◆WolwbKwOZg (ID: tGtXh4Tg)
参照: http://810

>>1
どうみても改造者だからカイゾーじゃないゾ

Re: 改造者について ( No.3 )
日時: 2015/08/10 20:05
名前: シスカ (ID: DQz9ynpg)

>>2
だよねぇ
ちょっとボケかましてみたゾ

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存