とび森情報掲示板

2年前とび森にドはまりしてた俺の現在
日時: 2015/09/10 23:02
名前: ブルーツリー (ID: A94SLV6Y)

重要なテスト期間もお気に入りの住民が引っ越さないか見張ってた結果、成績は底辺に...
友達に萌えアニメのキャラの柄エンブレム?を作っていたことがバレて、距離を置かれる。
オン島で仲良くなった女の子とリアルで会おうとしていたのを学校にバレて停学。親からの目線も冷たくなる。
お気に入りの住民であるブーケが引っ越してしまい、ショックでDSを叩き壊し引きこもるようになる。
そんな俺も今は立派なコンビニ店員。
くれぐれも俺のようにはならないでほしい。

Page: 1 全レス表示



Re: 2年前とび森にドはまりしてた俺の現在 ( No.1 )
日時: 2015/09/12 14:55
名前: しお (ID: 2chn6MRM)

ある意味すごいと思う

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存