とび森情報掲示板

荒らしの匿名<ガイド>の質問コーナー
日時: 2016/07/23 21:54
名前: 匿名撲滅管理人者 (ID: ZQy/1PmE)

匿名撲滅の信頼をしてくれる方々が更に多くなったので
質問コーナーを立てました。

質問コーナーとは?

匿名はガイドで荒らしている事は皆さんは知っていますよね?
その匿名の性格や荒らしている問題を質問する場所です。

Q;○○?

A:○○でしょう

Q←クエスチョン
A←アンサー

http://wikiwiki.jp/dsmori/?FrontPage
これが本wikiです。
移動中、有害サイトって書かれてありますが。そこは気にせずクリックへ!(安全サイトです。ウイルスや重くなることはありません)

注意

万が一本匿名撲滅対策スレのロック中に匿名が巻き込んで来たら、
代わりにここで載せることがあります。

また、これを立て始めました。

(笑)スのマトメ記録をすることにしました。
とはっといっても今、匿名撲滅対策スレにいる嘘つきな本人物がいまして、いったいどれくらい編集しているのか確認したり、他人に向けての悪者扱いや誹謗中傷など書かれてたら、このスレで載せます。

Page: 1 全レス表示

Re: 荒らしの匿名<ガイド>の質問コーナー ( No.1 )
日時: 2016/07/03 14:30
名前: 匿名撲滅管理人者 (ID: TMaSQO9Q)

Q;専用掲示板にいる名前;無いという人物がいますが、その人って匿名ですか?

A;はい、間違いなく匿名でしょう。
その匿名はガイドの手下といい、掲示板を荒らす最悪な人物です。
しかも、匿名と同じで、コメントをスルーして自分が正解だとしつこく言ってくる人です。<再三指摘>

またまた、他人の誹謗中傷をしています。

Re: 荒らしの匿名<ガイド>の質問コーナー ( No.2 )
日時: 2016/07/05 18:28
名前: 匿名撲滅管理人者 (ID: wau3CF.c)

Q;匿名は人の名前を成りすまして人に許可をいれずそのまま変なコメントを書き込んだり、トリップまで盗むって本当でしょうか?

A;はい、本当です。匿名は他人の名前を成りすましたり、トリップを盗むことも時々あります。
あと、他人からのフレンドコードも盗んで晒すっという可能戦もあります。

証拠はこちらです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.937 )日時: 2016/07/05 14:08名前: 匿名 (ID: rG2eRnXu)
ここでチャットしていたんかwバカなくそpekoとばかひでがwww
調子に乗んなバーカ。

( No.935 )ああ、そうだよ。俺がお前のフレコを悪用にさらし、トリップまで盗み、名前を成り済まして、tかひでwwwに許可を入れず謝ってんだよww間抜けがww
      理由はお前を悪い奴にしたかったんだよksww

あと、お前が使ったトリップは<エリエール>
       ただのティッシュの名前じゃん。
   ちゃんとしたの変えろ糞低能が。

俺の本当の使った名前は名のなき旅人だよwwzettはもう一人の匿名かな

Q;あ!本当ですね。

Re: 荒らしの匿名<ガイド>の質問コーナー ( No.3 )
日時: 2016/07/15 17:17
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: tClzWx9E)

Q;(笑)スという人物が匿名撲滅対策スレを妨害しようとしています。
     本人は匿名じゃないよっといっているのですが、本当に匿名じゃないでしょうか?

A;いいえ、違います。本人はまさしく匿名でしょう。
  また、匿名の手下といい。ロック解除~ロックする間に隙間に滑り込んでき、他人のスレを妨害しようとしている邪魔臭い人物です。
本wikiと同じ。撲滅対策スレの活動を一時的中止し、すなわち無視します。((笑)スのコメントは全く見ていません)

もう一度繰り返すと、皆さん(笑)ス(匿名)の言っていることは間違っているのでなるべく避けましょう。

>>匿名じゃないよ

これはとても大嘘をつき、だまされやすい発言です。
   皆さんこのコメントが見たら匿名だと思うようにしてください。

(笑)ス=匿名
    100%です。

★★★★★★ ★
   危険レベルはものすごく高く、すぐに警戒をし必ず関わらないようにしてください。

Re: 荒らしの匿名<ガイド>の質問コーナー ( No.4 )
日時: 2016/07/19 17:40
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: 1XaY3oCg)

(笑)スのマトメ記録集 (匿名危険人物度あり)

匿名危険人物度とは。匿名はどれだけ荒らし・誹謗中傷・挑発行為・被害者への中傷などしているかレベルを確認しています。

低 いLv        高 いLv
 ↓スレ上げ中止     ↓危険・警戒
★☆☆☆☆☆  ~  ★★★★★★

1.匿名撲滅対策スレを悪侵入★★☆☆☆

2.許可を得ず好き勝手に編集する★★★☆☆☆

3.(笑)スの犯人が分かった!(笑)ス=匿名

4.他人事を悪扱いコメントを書く★★★★☆☆

5.大嘘のコメントを書いている★★★★★☆

6.挑発的なコメントを書く(基地外)★★★★★☆

7.匿名の癖に編集し続ける ★★★★☆☆

8.再三指摘なのに強制誘導のコメを書く ★★★★★☆

9・管理人の許可を得ず勝手に無駄スレを投稿する
 ★★★★★☆

10・匿名は荒らしているのが知ってるのに(笑)スはその荒らし原因を知らず、管理人者を馬鹿にするのが楽しいと思い込んでいる
★★★★★★

Re: 荒らしの匿名<ガイド>の質問コーナー ( No.5 )
日時: 2016/07/23 22:01
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: 6ZONDnuM)

Q:犯罪スレに匿名が出てきました。被害者を連れてこいという脅迫コメントが書かれてありました。
その匿名はたかひでさんは荒らしだと言っているが、本当に荒らしでしょうか?

A:いいえ、違います。本人は匿名からフレコを悪用に晒し、本人に名のなき旅人だと決めつけています。でも、本人の本当の真実は荒らしではないことが分かりました。荒らしているのは匿名です。
はい、間違いなく犯罪匿名は脅迫コメントが書かれています。
また、パソコンからスマホを変えてIDを変えているようです。
Re: 板違いにて失礼W ( No.44 )
日時: 2016/07/23 20:20
名前: 匿名 (ID: Wn.YUf2M)

Re: 板違いにて失礼W ( No.46 )
日時: 2016/07/23 21:42
名前: 匿名 (ID: vjwUdCaw)

Re: 荒らしの匿名<ガイド>の質問コーナー ( No.6 )
日時: 2016/07/24 22:53
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: 9vFo8dqg)

皆さんは匿名の事どう思っているのかここに載せます。

-僕のところにきて!一応作戦とかしたいけど。。 -- [[リンク]]
-よし!皆にこう言う。(笑)スのコメントを全て真似するんだ -- [[カカロット]]
-[[悪質サイト:http://www3.ezbbs.net/31/alaety/]] 全部見られているようです。[[匿名はこうなります:https://www.youtube.com/watch?v=7FEx4T1ZSZ0]] -- [[セリヌンティクス]]
-セルヌンティクスs>>見ました。これは犯罪だね。 -- [[リンク]] 日時: 2016/07/21 11:53 名前: 匿名 (ID: IhnJtANU) たかひて 逃亡中♪ はよでてこいや! -- [[おそ松さん]]
-人の気持ちぐらい持て屑クソ名wwこいつ(匿名) -- [[ドラえもん]]
-セリヌンティクスへ 見たよそのサイト最悪だよね。被害者がかわいそうだよ晒した匿名死ね! -- [[テトリス]]

-本当に匿名は悪魔だよ。すぐにげるしね -- [[リンク]]
-まあ皆の言う通り、匿名はカスクズなんだが (^-^ 優しくなんてできやしねぇww掲示板荒していたしな -- [[おそ松さん]]

Page: 1 全レス表示