とび森情報掲示板

オン島ってなんですか
日時: 2016/10/10 20:20
名前: みゆ (ID: gitppa8k)

オン島ってゆうの分かりません。
金クレってお金を奪い取ろうとする人のことですか。
教えてください。

Page: 1 全レス表示



Re: オン島ってなんですか ( No.1 )
日時: 2016/10/11 08:37
名前: gravity ◆VqmQ5S2ygY (ID: OfXpK1xU)

>>オン島ってゆうの分かりません。

オン島っていうのはショートカットで言われています。

オン島→オンライン島

>>金クレってお金を奪い取ろうとする人のことですか。

違います。そういう人は荒し人物であります。
中には島から閉じ込めたり、暴言を吐く要注意人物もおります。
特に運が良ければユーチューバがオンライン島に来ますが
成りすましかもしれないし本物かもしれません。
本当かは僕にはわかりません。

以上です。

Re: オン島ってなんですか ( No.2 )
日時: 2016/10/12 08:46
名前: みゆ (ID: dmTgsYHQ)

ありがとうございます。

Re: オン島ってなんですか ( No.3 )
日時: 2016/10/12 09:00
名前: gravity ◆VqmQ5S2ygY (ID: lWfrJrQM)

いえいえ

Re: オン島ってなんですか ( No.4 )
日時: 2016/10/12 10:43
名前: さぶりみなる (ID: BRfI5nDg)

金クレは
お金を欲しがる礼儀の無い人の事ですよ。

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存