とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

俺は同一人物じゃねえぞ!
日時: 2016/11/07 16:46
名前: 名のなき旅人 (ID: CVlCoORE)

ロックするぜ。

御前らさあ、俺がたかひでの同一人物だと思っているのか?
どこまでいかれ腐ってんの?www
俺は名前をコロコロ変えるが名のなき旅人という名前だからなあ

じゃあ何故たかひでじゃないのか
俺はたかひでを成りすまたんだよ。あいつガイドの利用とか慣れてないからあとフレコメに「とび森ガイドに行ってくるね」って書かれてあったから俺は面白半分にばかひでが来る前に速攻わざと
フレコをあちこちさらしたからwwあいつ今更拗ねているだろうなあww
俺のフレコをしらないのかwwバカだもんなww

あと、フレコメにたかひでが投稿してあったんが、
「トリップはエリエールにしよう!」って書かれてあったから俺は
それを盗んで成りすましたってことだ。
じゃあパスワードは?
なんとなく適当にやりまくったらたかひでのスレパスワードが分かったんだよwwロックしたり解除したりしたのが俺ww
匿名らしきものだぜ



ああそうそう

たかひでのフレコは0190-0934-3213

だが俺のフレコはそれじゃない。まあツイッターもやってるがな

俺のフレコは2277-7214-7400だ
よう覚えとけよ。人間の恥さらしが。

gravityの言う通り、俺はたかひでの同一人物ではない。
成りすましと荒しするためにガイドに来たんだぞww
忘れんなよ

Page: 1 全レス表示