とび森情報掲示板

道具について
日時: 2017/08/28 10:31
名前: フジテツ (ID: IV09CgxE)

ここでソフトの事を聞いていいのかよく分からないのですが2005年にニンテンドーDSのソフトとして発売されたおいでよどうぶつの森の件について質問させてもらいました。
おいでよどうぶつの森にはオノやスコップ、つりざおなどといった6種類の道具があります。その道具でオノが壊れるのは知っていますがスコップやつりざおが壊れることはあるのでしょうか?自分が今までどうぶつの森シリーズをやってきたなかで経験したことないので分からないのですが、友達いわくサメを釣っている時につりざおの糸が切れて壊れた、岩を叩いているとスコップが壊れたなどと言ってました。耐久性の問題があって壊れると言ってましたがつりざおは釣りやすさの問題なので壊れることはないと自分は言ってるんですがお前が間違っていると言われ全然聞いてくれません。なので自分の経験、知識が正しいのか正しくないのか確かめたいので任天堂さんの方に直に質問させてもらいました。実際のとこオノ以外の道具は壊れますか?壊れませんか?

Page: 1 全レス表示

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

名前・パスワードを保存