とび森情報掲示板

僕の村を夢見で見せちゃうよ~♪
日時: 2023/06/13 18:03
名前: リズム村まさき (ID: 73cbBCd6)

はじめまして!僕の名前は
『小林正樹』年齢『26』才です
僕の夢見番号
『1B00-01E7-FD37』です
僕のフレンドコード
『0405-3455-3574』です
もし良ければ優しい男女の
皆様で心肺蘇生(胸骨圧迫)
できる方で何度もぼくに
胸骨圧迫してくれる優しい
女性はとくにフレンド
なりたい!仮登録だけは
しといてほしい!僕も
お返事きたら見て、返信
書きます!友達になったら
新規の村いきたい!荒らしとか
は絶対にしないので安心してね
いいお返事待ってます♪

Page: 1 全レス表示



Re: 僕の村を夢見で見せちゃうよ~♪ ( No.1 )
日時: 2023/06/13 19:22
名前: =-= (ID: 8MfjOQpo)
参照: QMMMPPQQhttp://

あんたの夢の村見たよwwwwwww
何がエロだよ何にもねぇーじゃよwwwww
そしてその投稿誰も出来ないと思うよ?
そんなんじゃ誰にも投稿書き込んでもらえないよー?

Re: 僕の村を夢見で見せちゃうよ~♪ ( No.2 )
日時: 2023/09/17 17:26
名前: カナタ (ID: 92dMoaMs)

ここは荒らしてますよね? 未成年も見ているところなのでエロなどはやめてください。
迷惑です。

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存