とび森情報掲示板

とび森待ち合わせWi-Fi広場
日時: 2023/06/13 19:18
名前: Miiの名前『リズム村まさき』 (ID: 73cbBCd6)

はじめまして!僕の名前は正樹
村名『リズム村』村長『まさき』
村の環境『★★★★★』だった事も
サブ2の『ささき』様の部屋には
『星座』の家具が全て飾ってある
サブ3の『おしだ』様の部屋には
『お花』の家具が全て飾ってある
サブ4の『北条』様の部屋には、
『化石』の模型がが全て飾ってる
そして村長である!『まさき』の
家は全て全部屋『黄金』で統一
させてある!一様誤解がないように
『チート』・『改造』はしてません
バグでお花の位置とか図形とかは
変更えてます!御了承ください!
心肺蘇生(胸骨圧迫)できる女性で
僕に何度も胸骨圧迫してくれる
親切な皆様はフレンドなりたい
僕のフレンドコード載せます!
『0405-3455-3574』です
僕の夢見の館の夢番地載せます!
『1B0001E7-FD37』です!
もし、僕の夢見みてくれた後で
胸骨圧迫してくれる優しい女性
でフレンドなって村いかせて
くれる親切な皆様はお返事と
フレンドコードたくさん投稿
してね!僕もお返事みたら
返信書いて送信しますね♪
僕のフレンドコード仮登録
してください!お願い致します

Page: 1 全レス表示



Re: とび森待ち合わせWi-Fi広場 ( No.1 )
日時: 2023/08/26 20:43
名前: にゅぅとらる◆RfLOQT0oRA (ID: 9/XRFJC.)

ここは情報交換掲示板。
通信目的ならWi-Fi通信掲示板でやりなさい。
出会い目的なら他所でやりなさい。

Re: とび森待ち合わせWi-Fi広場 ( No.2 )
日時: 2023/09/25 06:04
名前: みしゅ~ (ID: 0rvArLwo)

ここってにゅぅとらる◆さんの言う通り情報交換掲示板
ですよね??なのになんでまさきさんは全く違う事を
書いてるんですか?私には理解できません。ここは
未成年の人も見るんですよ?子供が見たらどうするん
ですか?マジで迷惑です。しかも他のサイトでも
同じようなこと書いてますよね?お前みたいな人は
ここのサイトに書く権利ないよ??
本当にやってもらいたいなら病院に行けwww

Re: とび森待ち合わせWi-Fi広場 ( No.3 )
日時: 2023/09/25 17:18
名前: 修行中のちかピコ (ID: ODxy.nTA)
参照: http://maidezakouzyouiinkai

上のお二方の言う通りだと思います。
何回かまさきさんのコメントは見たことありますがとても不快です
私の弟もこのサイトを利用するので、本当に迷惑なのでやめてください。

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存