とび森情報掲示板

要注意(リズム村まさき)って奴
日時: 2023/06/27 20:59
名前: ♧ (ID: dTBDiI5A)
参照: QMMMPPQQhttp://

この人要注意
(リズム村まさき)
この人は女性目当てのストーカーです
色んな掲示板に書き込んでいるのですが以前使っていた掲示板に
未成年者もいる所に大量のDS、エロのDVD 、改装のゲーム等をねだった人です
未成年者もたくさんいる掲示板なのに病院関係の事をしてくれとしつこい奴です。(僕の村見せるぞー)と言いながらいたって普通の村でした。
そんなにしたいなら現実の病院に行ってやってもらったら?
看護師と付き合ったらいいでしょしてくれると思うよ?
はっきり言って迷惑してます。
この人とはフレンドはお勧めしません
村に行きたいほぼ毎日です。
エロをしたいならエロのチャットが出来るサイトあるのでそこでやったら?
友達欲しいならそんな事書いても絶対にやってくれるなんて無理だと思うなwww
マジでしつこい書き込みしてますので要注意です

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存