おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.375 )
日時: 2015/07/28 18:53
名前: TENMA (ID: Zn9JBKpx)

『再び,夢見の館ヘ!!』
みのり「なーなこ!!」
菜々子「みのり!!どうしたの?」
みのり「ジャジャーン!!」
菜々子「?」
みのり「分かって無いな〜♪都市伝説だよ!!都市伝説!!」
菜々子「えっ!?まっまた!?」
みのり「さぁさぁまた行ってもらうよ〜」
菜々子「これは必ずだな……」
ー放課後ー
みのり「みーどり!!かーずと!!」
みどり「みのり!!どうした?」
和人「?」
みのり「あのね!!あのね!!」
菜々子「また、夢見の館に行くことになりました………」
和人「菜々子の目が死んでる」
みのり「そゆこと〜」
みどり「良いね〜
菜々子「そっそんなー!!」
和人「菜々子?」
ドキッ!!
菜々子「わっ分かったよ…」
ボソッ
菜々子『和人くんが行くなら……』
和人「ん?」
菜々子「何でもない!!」
みのり,みどり「クスクス」
菜々子「笑うなー!!」
第二回の夢見の館に行くことになってしまいました……
今度は何の夢を見るのよー!!
〜つづく〜