おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.378 )
日時: 2015/07/30 15:34
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: sqo3oGwV)

ゆうこ「ゆう…か…」ゆうか「ん?」ゆうこ「何だか息苦しい……」ゆうか「え!?」私はクッキー村に近づいていくほど、空気が重くなつて行く感じがした。ゆうか「熱があるんじゃない…?」ゆうこ「なっ無いよ…」私は風邪とかじゃないと思っていた。でも…「ピピピピッピピピピッピピピピッ」ゆうか「3,43度!?」私はクラクラしてきた。ゆうこ「そっそんなはず無いのに…」ゆうか「 なんか…私も息苦しくなって来た……」私達が調子悪いと嘆いて居ると…みずは「どうしたの?ゆうこ、ゆうか」ゆうこ&ゆうか「みずは君!?」みずは君は私、ゆうかが好きな人。1年前に行方不明になった。ゆうこ「なっ何で居るの!?」ゆうか「そっそうだよ!何で!?」みずは「…えっと、それは聞かないでくれるかな?」何かを隠している感じがした。ゆうこ「あーうん分かった…」ゆうか「分かったけど、私達…今すっごく気分悪いの。ゆうこは3,43度の熱を出してるし…」みずは「なら、ちょっと待ってて」ゆうこ「うん…」みずは君はバスの運転手さんにこう言った。みずは(すみません。終点まで止まらないように出来ますか?」運転手「良いですよ。終点はクッキー村です。」ゆうこ「クッキー村って…」ゆうか「 終点までは2日ぐらい合って、遠いんだって…。」ゆうこ「そうなんだ…。」みずは「言ってきたから、安心して」 ゆうこ「あ…私達はクッキー村で降りるつもりだったの…」 ゆうか「こんな手紙が…」みずは「どれどれ……うん。分かった。でも、危険だよ…。俺も行った事有るんだけど、ゾンビだらけで…」ゆうか「マジで…うっぷ…空気が苦しいなぁ…」ゆうこ「私…さっきより苦しくなってきた…」みずは「大丈夫!?」ゆうか「うん…ゆうこはどう…?」ゆうこ「苦しいけど…ゲホッ大丈夫…うぅ…」みずは「大丈夫なら良いの…あ、そうだ、お腹空いてない?お弁当有るからね」 ゆうか「ありがと…」ゆうこ「これ…腐らないお弁当?」みずは「……うん。おこづかい全部使って50個ぐらい買ったんだ」 ゆうこ「そうなんだ…凄いね。」ゆうか「買いすぎ…」みずは「それより大丈夫? 」ゆうか「まぁね…」 ゆうこ「普通かな…」私がそう言った瞬間、窓日誰かの顔が写った、ゆうこ「ねぇ…なんか私の窓に誰か居なかった…?」ゆうか「…うん。居たね。」みずは「多分ゾンビだな……。人を追いかけてるんだよ…クッキー村の近くに行くとこう言う現象が起こるんだ…」ゆうこ「怖いな…」みずは「大丈夫だって!」ゆうか「そうだよ…」 ゆうこ「…うん。そうだよね…」