おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.384 )
日時: 2015/07/28 21:43
名前: TENMA (ID: CVGC9rYr)

〜つづき〜
ー次の日ー
てくてく
菜々子「ふぁ〜。貴重な休みだって言うのに」
和人「菜々子。おはよ」
菜々子「あっ!おっおはよ!!」
みどり「よっ!!一緒に行っても良いか?」
菜々子「うっうん!!」
和人「お好きに」
みどり「サンキュー!!」
ー目的地に着いたー
みのり「おはよ!!皆!!」
菜々子,みどり「おはよ〜!」
和人「はよ」
みのり「それじゃあ行きますか!!」
ガチャ
ボッ!!←火が着いた
ビクッ!!
みのり「菜々子…これで2回目だよ〜?」
菜々子「だって慣れないんだもん!!」
和人「相変わらずだな」
みどり「大丈夫だよ!!でも,菜々子成長したよ?」
皆「えっ?」
みどり「キャーって言わなくなったし!!」
みのり「確かに!!」
和人「アイカのおかげかな」
アイカ「それは私の事?」
皆「!?」
アイカ「久しぶり。皆」
菜々子「アイカさん!!お久し振りです!!」
アイカ「元気にしてた?」
みのり「まぁね!!」
ゆめみ「あらあら。皆さんお久し振りですね。」
皆「お久し振りです。」
ゆめみ「今日はどうしますか?」
みどり「今日は…どこ?」
和人「知らない」
チラ
菜々子「私も聞いてないよ〜」
みのり「えーと…『シャチパンダ村』でお願いしまーす!!」
ゆめみ「フフ!!分かったわ!!それでは後ゆっくり……」

〜つづく〜