おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.390 )
日時: 2015/07/29 07:43
名前: TENMA (ID: u/mfVk0T)

〜つづき〜
『3人の人物』
菜々子「ちょっ!!まっ待って!!」
皆「?」
菜々子「シャチパンダ村に行くの?」
みのり「うん。そうだけど……何で?」
菜々子「いや……ちょっとね」
和人「?」
みどり(なんか,隠してる)
ゆめみ「それでは、後ゆっくり……」
アイカ「行ってらっしゃい」
みのり「行ってきまーす!!」
スゥ……
菜々子「んっ!!ふぁ〜」
和人「おはよ」
ビクッ!?
菜々子「おっおはよ!!起きるの早いね」
和人「別に。もう一人起きてるけど」
菜々子「えっ?」
みどり「おはよ!!菜々子」
菜々子「みっみどりくんも起きてたの!!」
みどり「うん!!まぁね♪実は菜々子に聞きたい事が有って」
菜々子「?」
みどり「シャチパンダ村の事知ってたでしょ?」
ギクッ
菜々子「知らない知らない…」
和人「ウソだな」
菜々子「あっ!?うっ…」
和人「もう騙せないな(だませない)」
菜々子「っ!?」
みどり「教えてくれる?」
菜々子「うん……実は結構前に…」
和人,みどり「うん」
菜々子「私のお母さんが行きました……」
和人,みどり「えっ!?」
みのり「んっ!!ふぁ〜…おはよ〜」
ビクッ!?
菜々子,みどり「おっおはよ!!」
和人「………………………」
みのり「じゃあ,行こ!!」
皆「うん!!」
みどり「ねぇねぇ」
みのり「ん?」
みどり「最初はどこ行くの?」
みのり「最初はいろはさんの所に行くよ〜」
菜々子「いろはさん………」
みどり,みのり「?」
菜々子「何でもないよ!!」
和人「ふーん…」
みのり「でもさ〜以外と綺麗だよね〜♪」
菜々子「確かに!!」
みどり「ねぇ!!あれじゃない?」
皆「?」
みのり「そうそう!!あの家!」
和人「誰かいる」
???「貴方タチハ……ダレ?」

〜つづく〜