おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.487 )
日時: 2015/08/02 16:03
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: zMzpDovM)

〜怖い話〜実際に体験しました
これは僕の友達のお婆ちゃんの神社でお祭りがあった時のお話
愛依「早く早くー!」
佳恵「待って〜」
夢叶「置いてかないで〜」
愛奈「早いよ〜」
午後6時
心友の『佳恵(よしえ)』ニックネームは『よっしー』
友達の『夢叶(ゆめか) ニックネームは『ゆめ』『愛奈(あいな)』ニックネームは『あいな』(ニックネームで書きたいと思います)
よっしー「着いた〜」
愛奈「疲れた」
ゆめ「人一杯いるね〜」
愛依「お参りしよ!!」
皆「うん!!」
よっしー「10円にしよ〜」
ゆめ「ゆめも〜」
愛依「僕も〜」
愛奈「えっ!?」
ゆめ「『えっ!?』って愛奈は何円使う気なの?」
愛奈「ごっ5円……」
愛依「ぷっダサッ」
愛奈「酷い!!」
愛依「ハイハイごめんなさーい」
愛奈「愛依のバカー!」
ワーワーギャーギャー
美優「こんばんわ〜」
愛依「みーちゃん!!」
皆さん覚えて居ますか?一度ここに来た『みー』です。
愛奈「みーも来たの〜」
みーちゃん「まぁね〜♪」
愛依「あれ?翔太とあきは?」
みーちゃん「そこに居るよ〜」
愛依「アッ!!いたいた〜」
翔太とあきはみーちゃんの弟です。
愛依「かき氷食べたーい」
愛奈「くじ引き〜」
ゆめ「かき氷イチゴ味ー」
よっしー「メロンが良い〜」
愛依「ブルーハワイ〜」
愛奈(話噛み合ってないの私だけ?)
しゃりしゃり
ゆめ「おいし〜」
愛依「アッ!!」
ビクッ!?
みーちゃん「どっどうしたの?」
愛依「あ〜ごめんごめん『肝試し』しない?
よっしー「良いね〜」
ゆめ「やるやるー!」
翔太「何話してるの〜」
愛依「翔太もやる?」
愛奈「肝試し!!」
翔太「やる!!」
みーちゃん「え〜やるのか〜」
ゆめ「決定!!」
よっしー「何時にやる?」
愛依「8時は?」
愛奈「そうしよう!!」
よっしー「じゃあ8時に肝試し!!」
皆「イエーイ!!」
〜つづく〜