おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.656 )
日時: 2015/08/06 14:37
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: nPUiXc5e)

〜つづき〜
ー過去の話ー
私がまだ秘書をやっていなかった頃。※名前を描きます
コトブキ「ZZZ」
ぺりこ「コトブキ村長」
コトブキ「ZZZ」
ぺりこ「コトブキ村長!!」
ビクッ!?
バタン!!
ぺりこ「そっ村長!?」
コトブキ「年寄りをビックリさせるんじゃない!!」
ぺりこ「すっすみま……じゃあありません!!」
コトブキ「うっ…」
ぺりこ「謝るのはコトブキ村長の方です!!」
コトブキ「すっすまんの」
ぺりこ「いいえ♪早速ですが仕事です!」
コトブキ「どんな?」
ぺりこ「かっぺいさんからです。」
『子供が出来たので辞めます』
ぺりこ「だそうです。めでたいですね!!」
コトブキ「…………………………………………」
ぺりこ「村長?」
コトブキ「あっ!!そっそうじゃの!!」
ぺりこ「?」
コトブキ「なんか土産をやろうかの〜」
ぺりこ「…………………………………………………?」
ーその夜ー
かっぺい「オッオラは……」
コトブキ「なんじゃ?」
かっぺい「いっいえ………………」
〜つづく〜