おい森情報掲示板

Re: どう森☆七不思議! ( No.401 )
日時: 2007/09/25 19:22
名前: キシリッシュ+ぶるーはゎィガムEX (ID: 6vo2Rhi6)
参照: (゜∀゜)/ ァタシは と→ほく住み11サィの「帰ってきた!SPてらもな」でスぅww趣味はパソ、お菓子作りwwDSも好きで~スww、「バキっ!」と見事に壊れてしまったDSゎ、とっくに新品になってかえってきました。お帰り。任天●様、サービスいいねww(笑)いやぁ、もう、タメ、呼び捨てゼン×2 OKでス。てか、どうゆう風に呼べばぃィかっテ?…ごめ。考えてなぃ(゜ω゜)<ぇぇええぇェぇェェ  んじゃ、名前変えよーヵゝ。「帰ってきた!SPてらもな」改めまして!…ェ…と、……名前……ンでゎ、「*。+・+*ぶるーはゎぃ*。+・*」…んじゃ…タメでゎ「ぶるはゎ」…(自分のセンスどうだろう。死にそう。)…ま。イイか。 ィマ、ダチ仔ぼUュ→チュv怖いはなUダイ×∞すきだぉ!ど→森の七不思議レスがぁるカラ、、、探Uてタノし→カキコよろUくねッww名前はときどき変わるカラ、「ぁれ?」て思った時はそこいらのレス様探してねww今の名前状況ゎ、「帰ってきた!SPてらもな」→→「*。+・+*ぶるーはゎぃ*。+・*」 デスwwじまんの長スレゎ、「どう森☆七不思議!」…かナ?う〜n、やはりこの名前のセンスゎ最悪だな///wwよしっ、変えよう。(いい加減にしろ じゃ…ねぇ…うちフルーツ好きなんだよね〜え?(あそ いやフルーツガム。ガムよあくまで。うんじゃ…「キシリッシュ+ぶるーはゎィガムEX」…ゴメンなさい…食べ物ばっかりだなぁ…つくづく名前…しかも何だよ「EX」の意味さぁ…意味ワカンネえのにつけちまったぁァあ/// これじゃ「タル●ジェノサ●ドEX」みたいじゃねえかよ〜…(´・ω・)<じゃァ変えなよ    …やだ  (おわり)

ひい、すごい数のコメ、ありがとうww
今度ゎ、すべ〜〜てに眼を通してみた!
…ゆっくり見たからだとおもうけど、48分かかった
眼が…つかれました〜(爆
これからもよろしく!