おい森情報掲示板

Re: どう森☆七不思議! ( No.424 )
日時: 2007/10/20 10:29
名前: ひとん ◆TJVOgCbzzM (ID: E6/XiT63)

あ、520cmの主人公がの3倍が、スーパーたぬきのお店だから、
520×3=1560mってことになる。

あれれ?ww>>422の崖より上ww?
じゃぁ、1500mかwwってかわらねええww
すげーw

てか、ワニの住人520cmだったら、馬路こええw

ポケットの長さは、3m。それは何故って?
だって、1mのアイテムをいれる、奴が、たて3列
これじゃぁ、3mじゃねえーかw

すげーすげー、めちゃおっきいよ。
5mの半分をやっている、ポケット。すげえええw


また、どんだけぇ〜wwな、こと発見w

>>423さん

現実とくらべるとすげえ違いがありますよネ: