おい森情報掲示板

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.477 )
日時: 2009/03/01 11:18
名前: 牛乳カステラ ◆jKVBmoUQek (ID: hMtE.UVn)

さー!いよいよクライマックス!!
白い陰は人間の体をしている

門番が倒れていた
ハッケミイ「門番にはとりつくな!!」
???「立ち去れ・・」
ハッケミイ「いうな!」
???「お前らは死ぬ・・・」
ツンドラ「う・・」
ドン!!!
ツンドラは倒れた
ハッケミイ「これ以上はもうやめろ!!」
???「次はお前だ・・・」


ハッケミイ「#*+¥%$@§(お経)」
???「ギャー」
ハッケミイ「苦しいだろ・・・今からそちの名前をいってみなさい」
???「うるせ・・」
ハッケミイ「#*+¥%$@§ハーーー!!!」
???「嫌だ〜」
主人公にとりつく
ハッケミイ「お経はつずけるぞ・・・#*+¥%$@§」
ツンドラ「目が覚めたわ・・・」
ハッケミイ「ツンドラ・・・早く逃げなさい」
主人公「俺はこのよに怨みがあるんだよ!!!」
主人公の口からは血が出ている
主人公「いやなんだよ!」
ハッケミイ「己・・・」
ツンドラ「まって!彼が怨みがあるっていったでしょ!!!」
ハッケミイ「嘘じゃ!悪さをしたいだけじゃ」
ツンドラ「話しを聞いてあげましょ・・・」
ハッケミイ「駄目だ・・・あれ?ツンドラが今話を聞くって言ったら霊感が弱まったわい」
ツンドラ「霊さん・・・貴方は何故こんな事するの?」




???「・・・」



???「怨みなんかねーよ」
ツンドラ「じゃあどうして?」
???「お前に振られてから俺は自殺したんだよ」
ツンドラ「え?貴方?!もしかして?!」
???「昔付き合ってた・・・」
チーフ「俺だよ」
ツンドラ「・・・」



ツンドラ「私も死ねばいいの?そしたらちゃんと成仏される?」
チーフ「お前はシヌナ・・・」


チーフ「楽しかったぜ・・・」

ハッケミイ「自ら成仏された・・・」

ツンドラ「さようなら・・・チーフ・・・そしてごめんなさい」


翌日
ダンベル「おう!サッカーしようぜ!!」
アルベルト「おーい!皆!」
主人公「僕疲れてるからいいよ」
ツンドラ「私も・・・」

主人公「昨日は結局なんだったんだろう・・・」
ツンドラ「さあ・・・」


ツンドラ(本当の事は私だけがしっている)

ツンドラ(さようなら・・・チーフ・・・)


そうつぶやいてツンドラは立ち上がるのであった


おしまい!!
エンディング
主演
ツンドラ
主人公
出演
門番
アルベルト
ダンベル
オーロラ
チーフ
ハッケミイ
音楽
怖い歌
リアル表現者にはテレビ朝日のBGMがオススメ
ナレーター
とたけけ
プロデューサ
牛乳カステラ