おい森情報掲示板

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.176 )
日時: 2009/03/30 21:16
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode

★コツコツ系★「ペット」

ペットを飼ってみよう!
自分のお気に入りの魚や虫を、ペットとして飼って見ましょう!
例えば、金魚なんかは鉢に入っていて、ちょっといいですよね。虫でも、女の子はチョウチョなんかが可愛いですよ(#^.^#)
他にも、レア物を頑張って釣って、お友達に見せびらかすとか・・・。
一匹だけに愛着をもって飼うのもいいですが、たくさんいると、賑やかで楽しいです(#^.^#) ペットルームを作るのは、二階がオススメ^^
何かのマンガで読みましたが、お散歩として手持ち欄に入れて、連れて行くとか・・・。ベルを集めるのもいいですが、たまにはペットとして飼って、お部屋の家具も揃えてあげませんか? 飽きたらフリマで二倍の値段で売ればいいわけですし・・・(結局それかw)