[おい森情報掲示板] どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう! 

どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう! 
日時: 2012/08/11 17:55
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: rk8mdQwZ)

(ウソ・怖い話)

わたし、アヤ。ひだまり村ってところに住んでるの。
今日ね お母さんが遊びに来てくれたんだ。
もちろん お父さんともね!
遠いところから わざわざありがとねー
でもねー今日なんか 変なことがあったんだー

ホンマ…?さんって人が なんか銀色のとがったものを
もって、なにかお母さんと お父さんと話してた。
でね、さっき部屋をこっそりのぞいたら、
銀色のとがったものは 赤くなってたの。
なんでだろー? しかもね お父さんとお母さん
寝ちゃってるの。まだ昼の1時でしょ!コラっ
あれ?ホンマさんがこっちきた。

Page:1 2 3



Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.46 )
日時: 2015/04/03 18:05
名前: 嫌だ!死にたくない! (ID: vMdFhfcN)

どうしてだろう?
「お待たせしました」
「あ、ありがとう」
んまいいいいいいいいいいいいいいいいい!
「今日は赤のシロップなんだね」
「はい。」
今日は帰った。
次の日…俺にも友達ができた!A君という人だ。いままで住民以外友達がいなかった俺。ついにいいいいいいいいいいいいいい!喜びでいっぱいだった。
うちの村に来ることになった。
A君「こん!」
「よう!」
と、軽くあいさつをして、一緒に遊んでいた。
果物をジュースにしてくれる店がある、というと果物をとりまくったw
A君「うああああああああああ」
「!?」
A君のところへ行ってみた。
ハチに刺されていた。
A君「いてて…」
赤い何かが出ている。血?いや違う。甘い香りがする。シロップだ。シロップのにおいだ…!いや、どうしてシロップが…?
はっ!とAの薬!と思ってAをみた。あれ…Aの腕がない…Aはぼくを見てこういった
A「人殺し…うわあああああああああああああああ!」
「は?」
と口をあけると
ボトリ…
何かが落ちた?
下を見るとAの腕?…
俺は気絶した。目が覚めるとここは…病院?
続く

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.47 )
日時: 2015/04/03 18:02
名前: 嫌だ!死にたくない! (ID: vMdFhfcN)

Aは…?
「あの…すいません」
と、看護師に話しかけた
「は…はい!」
どこか怯えているような感じがする。
「Aは…?」
「こっこちらです!」
「ありがとうございました…」
Aの病室に行くとそこには黒い服を着た人達がたくさん居た。
Aの顔にはティッシュがかぶせてあった。
腕がない。
血がでている。
はっ!マスター…マスター!
俺は病院をでてマスターのところへ行った。
ガチャ
「マスター!あのシロップになにを…」
「おや?ドアのところに今日の開店は午後1時ってかいてあったでしょう?」
マスターが手に持っていたのは…住人だ
となりにはミキサー。まさか…シロップは…
「うあああああああああ!」
俺は何てことをしてしまったんだろう。住人や人を食べていたのか…?
「昨日のシロップ。あれ人のなんですよ。今まで住人(動物)でしたのでお口に会うかなぁと思っていましたが、喜んでもらえたのでよかったです。」
「てめええええええええええ!」
俺はマスターを殺そうとした。近くにあったいすをもって。
俺は次の瞬間気絶した。
いたい。ここどこ?
ヴィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィン
マスター「次は誰が来てくれますかね」

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.48 )
日時: 2015/04/03 18:05
名前: 嫌だ!死にたくない! (ID: vMdFhfcN)

終わりです。

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.49 )
日時: 2015/04/21 18:12
名前: ホヒンダLOVE (ID: uRxJBiEm)

<怖い話><作り話>
ーーーここは・・・?
「やぁ、おめざめかい?」
「だれ?」  
「いやだなぁ。さっき言ったじゃないか。ニヤリ」
ゾワ・・・。
「ぼくは―」
『次は―リリアネ村ーリリアネ村ーウッキー」
「あっ・・・時問だバイバイ」
おれは秋来(あきら)男っぽいが女だ
七色村の・・・住人だ
何かいやなよかんがするんだ・・・

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.50 )
日時: 2015/04/21 20:45
名前: どろぼー (ID: z5ML5wzR)

しょーもない話 いつだったか僕が五歳のときだ。6時にやくばの前にアホロトールがいた 十歳のときやくばの前にケバいキリンが来た。 うるさいので違う村に引っ越した。するとアホロトールがいっぱいいた。地味にビクった

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.51 )
日時: 2015/04/22 17:56
名前: ホヒンダLOVE (ID: uRxJBiEm)

『次・・は七色・・・村・・・』
「えきいん?」
「ひっ!」
??なんだ??
ストン←電車からおりた
「♪」
「ようこそ・・・」
え!パラパラ←こうりゃくぼんでしらべてる
「うそ…ここ…」
そう、ここには狂暴な住人しかいなかった(ライオンとかトラ)
なんでか………………………………それは



ここは自分が人を殺したということが分かってない人たちばかり(動物)
「さて・・・本だいへ・・・」
「「「「あの世で会おう!」」」」
グチュ
そしてーー秋来と七色村を見たものはいない


3年後ーーー
七色村では・・・
「わーい!自分の村だ!」

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.52 )
日時: 2015/04/22 18:01
名前: ホヒンダLOVE (ID: uRxJBiEm)

あーオレのやつ、つまんねー!

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.53 )
日時: 2015/04/30 22:32
名前: 鴾音 ◆AZLyaXhL3I (ID: /f6cMoTi)

すみません、入れてください

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.54 )
日時: 2015/05/31 21:11
名前: TENMA (ID: y9FxUFsG)

はっ、初めまして!!TENMAです…
中2です…

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.55 )
日時: 2015/05/31 22:07
名前: 流星のロックマン2 (ID: p/LnMpcz)

きたよ〜ここにもロックマンが、こんど、おいもりのともだちコードをいっぱいかくよ!りゅうせいのロックマンさらば!

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.56 )
日時: 2015/06/01 06:35
名前: TENMA (ID: AqXcO3ws)

どう森ってなぜバグが多いんでしょうね?
気になります…

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.57 )
日時: 2015/06/01 22:36
名前: TENMA (ID: kDko/hPR)

〜ウソ怖い話し?〜
今日は暇だな………そうだ!!『CLUB444』に行こう!!
カラン♪ 〜♪♪♪〜
トタケケ「こんばんは」
りょう「こんばんは」
トタケケ「今日は何を聞きますか?」
りょう「オススメってあるの?」
トタケケ「ありますよ♪」
りょう「どんな曲?」
トタケケ「……」

トタケケ「聞きたいですか?」
りょう「あっ…うん…聞きたいよ」
トタケケ「そうですか…」
りょう「題名は?」
トタケケ「『暗い日曜日』」

つづく

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.58 )
日時: 2015/06/02 21:46
名前: TENMA (ID: brdCxKVT)

つづき
トタケケ「終わりです」
りょう「なんだ…結構いい曲じゃん」
トタケケ「そうでもありませんよ…」
トタケケ「それではこれからきおつけて下さい…」
りょう「エッ…うん…」
カラン♪
どうしたんだろ…なんかあんのか?まっいっか
りょう「ふぁ〜…どれ…寝ますか」
りょう「ZZZ」
つづく

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.59 )
日時: 2015/06/27 19:51
名前: セカオワLOVE (ID: T0iqmCpC)

フレンドこうかんいいの?

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.60 )
日時: 2015/06/27 20:50
名前: TENMA (ID: jo2UR50i)

OKらしいですよ♪

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.61 )
日時: 2015/09/20 04:15
名前: たむ (ID: 7hzPD9qX)

入りたいですッッ!!ちなみに、こうこうせいだよ<(&#8226;&#234;&#8226;)>

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.62 )
日時: 2015/09/20 21:24
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: nPUiXc5e)

こんばんわ〜久し振りに来ちゃいました。

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.63 )
日時: 2016/04/12 16:32
名前: ユドウフ村のダニエル (ID: t18iQb5n)

ラルラ村へすんでるどうぶつの
じゅうみんがいます。
なまえは、ナイルといいます。
ナイルが引っ越してきてからずっと
次の日次の日と、住民が引っ越して
きました。ナイルのつぎのひに、
引っ越してきた、オリバーがいて、
オリバーが来てから、村の様子が
おかしいのです。そのむらの、村長は原因を調べてみました。しかし、
原因がわかりません。ただ、
ひとつわかったことがあり、
オリバー(カバ)が来てから、ずっと、リスや鳥が来ます。でも、次の日にはどこにもいないのです。
村長が、まいにちオリバーのところへ通い、原因を探ってみました。
起きたら昨日の夜まで普通のへやで、起きたら、赤だらけでした
羽が散らばり、オリバーが、羽を
加えてました。オリバーを警察へ、
いかせようとドアを開けて、
出ようとしたらいきなり背中が
痛くなり気絶しましたズルッズルッと気がついたときには、しんぱいそうに
看病するしずえ。しずえが
「村長!大丈夫ですか!?役場の前で倒れていて背中に斧で
殴られたようなあとがありましたよ。オリバーさんがてつだって
くださいました!」そんちょうは、
「オリバーが叩いた…オリバーは
いまどこ…?住民が危ない…」
しずえは「オリバーさんは…」
ドカ!(斧でしずえと村長を叩く音)
血の雨が降り、しずえは即死、
村長は病院についてから死にました
村長は最後に、聞いたことは
「ここのむらはもう鳥来ないな
引っ越そう」
という、オリバーの声…
(おしまいです)

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.64 )
日時: 2016/06/22 16:20
名前: アウト (ID: fE.voQXi)

海沿いから&#127866;

Re: どう森バグ話しよう!  ( No.65 )
日時: 2016/09/08 19:27
名前: 123 (ID: VOsGN7zX)

探している
探している






血を、










Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.66 )
日時: 2016/09/24 18:59
名前: 夢遊 楽夢猫 (ID: idqv/Y0h)

初コメ失礼致します
入れて下さい

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.67 )
日時: 2016/09/24 19:38
名前: 夢遊 楽夢猫 (ID: idqv/Y0h)

〜この話はフィクションです〜
私はゲンソウ村のカゲロウ、今日はネットで有名になってる、奏華村ってとこに行くの。  奏華村に着いた、とても綺麗な村だ、鈴蘭が咲き誇り村中一面の花で埋め尽くされている。だが、私は警戒しながら村を回っていった村を回っている途中である少女を見かけた、恐る恐る話してみると、意外な答えがかえってきた。「よろしくね♪」その少女はアリスという名前だった、だが私は有名なあのアイカ村のように「だんだん怖くなってくるパターンじゃね!?」と思いあまりその少女のことを良く思えなかった。だが、アリスの家を見ると、可愛らしく、家庭的な健全な部屋ばかりだ、とても怖い村とは、思えない。だがその考えはある村人の言葉で一変した、その村人は、「あの子をっ…あの子を助けてっ…」と言っていた、この村で何が起こっだろうか…、その時私の心を読んだかのように、その村人はこう言った「あの子はいじめられてたの、けどっ…私はっ…何も出来なかったっ…そのせいであの子は、人もこの世も恨みながら死んでしまったのそして人を食べる怪物と化してしまったの…だからっあなたがあの子を止めてほしいの」私じゃないとダメなの?、と聞くと、頷く村人アリスはどこにいるの?と聞くと森の奥の泉と答える村人。私は森の泉へと歩いていった、
              〜続く〜

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.68 )
日時: 2016/09/24 21:14
名前: 夢遊 楽夢猫 (ID: idqv/Y0h)

〜奏華村後編〜
森の泉に着いた、とても綺麗な泉だでも、今はそんなことを言っている場合では無い、すると反対側の泉の岸辺にうずくまっている少女を見つけた、「アリス!!」と名前を呼んだ瞬間「ぐあああああっ」と獣のような声をあげるアリス、「アリス耐えろっ!耐えるんだっ!」と叫ぶ私しかし時間が遅すぎた。アリスは闇色の閃光に包まれ、獣と化したそしてこう言った「キサマにナにガワかル」私は「私だっていじめられて、苦しかった時がある!!」しかし、アリスは「黙レ、私が味ワっタくるシみとハ、クラベモノニハナラナイ」「アいサレずニくまレ、味わっタ、こどクはキサマのクロシみとハかクがチがウ!!」「あーっもうっめんどくせえっ!!こうしてやるっ!!」私は、アリスに抱きついたそして、こう言ってやった。「お前が、誰からも愛されないと思ってるなら、私がお前を愛してやる、お前が私を信じれなかろうが、そんなことは関係ねぇとにかく、私はお前のことを愛す。分かったか?」そしてアリスは「キサマハナにをイっテいルんダ…!?ワタしはケモノだゾ…!?そノうエ、ニンげんニ裏切ラれたノダぞ…?ワタシはイまサらシンじるヨうなバカデワナイ」だーもう話聞いてねぇなコイツ私はまた言ってやった「だーかーら!!お前が私を信じてなかろうが、んなこたぁどうでもいいってさっきから言ってんだろ!!だから…」そして、最後に…「大好きだ…アリス…戻ってこい」アリスの目から涙が溢れたそして、目映い光に包まれたかと思うと、アリスは私の胸に倒れこんできた、そしてアリスは笑顔を浮かべたそして、白い霧のようなものが、アリスの体から出ていき徐々にアリスの体が消えていった。その時口から漏れ出す小さな嗚咽のような幽かな声が聞こえた「あ…りがと…う」私は笑顔を浮かべ、べッドに戻った。
〜終〜

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.69 )
日時: 2016/09/24 21:25
名前: 夢遊 楽夢猫 (ID: idqv/Y0h)

いかがでしたか?語彙力が足りず
色々と可笑しい文章が有りましたが
楽しんで頂けたら幸いです。話について感想を書いて下さると嬉しいです

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.70 )
日時: 2017/01/22 21:17
名前: 死にたい? (ID: U9dlsVgY)

嘘話これはね・・・私の幼いころのお話だよ。
あの日はねぇ、かんかんでりに晴れてたんだよ。
その日はママとパパとお買い物にショッピングモールに行ってたんだ!
そしてねそしてね・・・ママとパパが大きな大きな真っ赤な旗のある所に
もうダッシュしたの。私、よくわかんなくて頭の中はずーっと???のまんま
そして私はこう考えた。ママとパパはお買い得の所に行ったんだと、そして私もそこへ走った。それは・・・あかーいソースだった。
それから、家に帰った・・・夕飯だ。

その日の夕飯はあの赤いソースが白いお皿に乗ってあるだけだった。
そして、、、、、ママとパパの顔を見た、、、その時・・・
ママとパパは、、、、「死にたい?」と聞いただけでした。

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。